• 締切済み

PowerDVD6 OEM

PowerDVD6のメーカーサイトをみて欲しい機能があったのですが購入金額が高いので初のOEM版購入に踏み切ろうと考えています・・・製品版と比べてどの機能項目が使用出来なくなっているのか分かる方おりますでしょうか?ちなみに欲しい機能は編集機能でライティングや再生機能ははっきり言って要らない位です!

みんなの回答

回答No.2

そもそもOEM版はOEM提供だけで 単体で買える物ではありません。 光学ドライブかビデオカード とかに入っている物です。 そんなの買うなら通常版買った方が 安くつきます。 そもそもそのソフト編集機能はないですけど

回答No.1

メーカーサイトを見てもよくわからなかったので、的外れかもしれませんが。 PowerDVD6とはPowerDVD6 Specialのことでしょうか? PowerDVDはDVD再生ソフトなので、編集機能はないはずです。 SpecialにはPANDORA DVD Copy 3というDVDコピーソフトが入ってますが、これにも編集機能はないようですが…。 そして、OEM版はドライブやPCを買ったときについてくるバージョンなので、それだけでは買えないと思うんですが。

参考URL:
http://www.holonsoft.co.jp/products/DVD/pd6s/