• 締切済み

powerDVDで・・・

今までpowerDVD5を使用していて、何も問題はなかったのですが、powerDVD6deluxeの先行発売メールが届き、ダウンロード版で購入しました。動作環境は十分クリアしているのですが、再生すると音声や映像が途切れ途切れになったり、今まで再生できていたMpegファイルがエラーが出て再生できなかったりしたため、前のバージョンに戻しました。 販売ホームページではキャンセル不可となっていますが、動作環境をクリアしていて上記のような場合キャンセルできないものでしょうか?

みんなの回答

  • Ian3337
  • ベストアンサー率55% (295/533)
回答No.1

 キャンセルはダメでしょうね。正式に購入したものなのですから、メーカーのサポートに連絡して対応策を教えてもらうのが一番だと思います。

risayuuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよねー・・・ サポートと連絡とってみます。 約5千円丸損だと納得いかないですが・・・涙

関連するQ&A

  • powerDVDとMPEG-2について

    はじめまして。 powerDVD7DXというソフトがプリインストールしてあったPCでMPEG-2のビデオをWindowsMediaPlayerで再生しようとしたところ、コーデックのダウンロードエラーと表示され音声しか流れませんでした。 一度powerDVDをアンインストールしてフリーのmpeg2コーデックをインストールしてみると、その映像は見れました。 しかしpowerDVDを再インストールした状態で、フリーのmpeg2コーデックを入れると映像は見れません。 powerDVDをインストールした状態でmpeg-2を見る方法はありませんか? 教えてください。

  • PowerDVDについて

    osはxpです PowerDVD5.0で音楽ビデオを再生すると 映像、音声共にブツブツと切れて再生 されます。他の機器では普通に再生できて いるのでDVD自体は良いと思います レンタルしてきた映画もPowerDVDソフト で全く問題ないのですがどうしてか 分かりません。DVDによっては相性の悪いもの があるのでしょうか?また、どんなDVDにも 相性の良いソフトがあれば教えていただきたい のですが。

  • PowerDVDとWMPのムービー映像が出ない

    こんにちは、お世話になります。 Windows Media Player11とPowerDVD7でストリーミングムービーを再生すると、 音声は出るのですが画面が真っ黒のままで映像が見られません。 手持ちのDVDを再生したところメディアプレイヤーでは再生できたのですが PowerDVDでは音声のみで映像が出ませんでした。 再生中にスナップショットを使用してみたら、再生画面は真っ黒なのに スナップショット画像は見られました。 同じPCで今までは問題なく再生できていたのですが…。 心あたりは先日Firefox3.0をダウンロードしてブラウザをIE7.0から変更した事ぐらいです。 どうすれば映像が見られるようになるのでしょうか。 どうかどなたかお手伝いくださいませ! (WindowsXP Home Edition SP2使用)

  • PowerDVD2000でDVDを再生すると、しばらくして止まってしまう…

    おそれいります。 みなさんのお力をお貸しいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします<(_ _)> マシン環境は OSは Windows2000 DVDソフトは PowerDVD2000  です。 PowerDVD2000で、DVDを再生すると、 1分ぐらいしてから、まず、音が先に消えて、 それから10秒ぐらいして、映像も止まってしまいます。 どうすれば、正常に再生できますでしょうか? ちなみに、以前は同じパソコンで、 OSがWindowsXPで、 PowerDVDのXPに対応したバージョンを使ってまして、 DVDを再生していましたが、このときは正常に見れました。 ここから察するにマシンはとりあえず、 DVD再生に耐えうる環境にあると思うのですが…。 ネットで公式サイトのヘルプを調べてみたら、 「ASPIの関係(?)でAdministrator権限でインストールするとよい」と書いてあり、 Administratorでログインしインストールしましたが、結果は同じでした。 他は、該当しそうなヘルプはありませんでした。 あと、DVDのほうも新品同様で、 キズらしきキズはありません。 ぜひ教えていただけたらとお願いします。 よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • PowerDVD2.55のみでWMPでのMPEG-2再生は不可?

    DVD-ROMドライブ付属のPowerDVD2.55をインストールしても MediaPlayerでMPEG-2ファイルが再生できません。 この付属のバージョンでは見れないのでしょうか。

  • 拡張子.MTSの再生

    powerDVD8バージョオン8.02217(たぶんdeluxe)で デジタルビデオカメラから取り込んだ 拡張子.MTSを再生しようと思いましたが音声のみで映像が出ません しかし別にpowerDVDバージョオン7.2(Ultra)を同時に起動すると 普通に再生できます powerDVD8は(Ultra)しか.MTSの再生に対応してないですか? powerDVD8バージョオン8.02217(たぶんdeluxe)で.MTSの再生は不可能 なんでしょうか? ビデオカメラ付属のwinDVD入ればいいんでしょうができるだけ余分なソフト入れたくないので... でも何故powerDVDバージョオン7.2(Ultra)を同時に起動すると再生 できるのでしょうか... ちなみにpowerDVDバージョオン7.2(Ultra)だけでは音すら出ません

  • PowerDVD8 再生時に表示を消せない

    PowerDVD8 再生時に表示を消せない 再生時に、時間、タイトル、チャプタ、ビデオ情報、音声情報のウインドウが出て、映像にかぶさり 邪魔でしょうがないです。どうすれば、この表示を消せますか?教えてください。

  • PowerDVD8体験版の自動起動による不具合

    mpeg2デコーダ目当てでPowerDVD8体験版をインストールしたのですが、音楽CDなどが自動再生されるようになり困っています。 前までは動作を毎回確認するような設定でした。 自分なりに調べて確認していることは、 ・ドライブ側の自動再生設定はちゃんと「動作を毎回選択する」にチェックが入っていること。 ・あまりにジャマなので、PowerDVDの起動ファイルを拡張子変えて動きを止めてみたのですが、インストール前にでていた動作確認のウィンドウとは違う動作確認のウィンドウが出る。(mp3などを右クリック→プログラムから開く→プログラムの選択で出てくるウィンドウが出る) 解消方法がわかる方いましたらアドバイスよろしくお願いします。 Mpeg2デコーダを紹介してくださればもうPowerDVDはアンインストールしてもいいです。

  • 映像は見れるけど音が出ない

    MPEG2のデータなのですが、以下の状況で音が出なくて困っています。 最悪、OSを出荷状態に戻そうかと思ってますが、 最近買ったPCなので、そもそも戻しても再生出来るようになるか疑問ではあります。 ネット検索の結果からみると、 オーディオのコーデックは割りと普通のコーデックと思います。 以下のデータAおよびBどちらも再生出来るのでコーデックはパソコンに入っている のではないかと思っているのですが、解る方いますでしょうか? ●データ 「データ A」:windows media player 12 で映像、音声共に再生可能 「データ A」:PowerDVD 10 で映像は再生できるが、音声が再生できない 「データ A」:オーディオコーデック「MPEG1-LayerII」(MPEG2) 「データ B」:windows media player 12 で映像は再生できるが、音声が再生できない 「データ B」:PowerDVD 10 で映像、音声共に再生可能 「データ B」:オーディオコーデック「Dolby AC-3」(MPEG2) ●OS:windows7 home premium 64bit ※PowerDVD 10がパソコンバンドル品の為、ソフトのみを再インストール出来ないのがネック になってます。 よろしくお願いします。

  • POWERDVD10音声不具合

    POWERDVD10 ある時から同じ条件で録画したブルーレィをPCで再生しようとすると 『引き続き、このコンテンツを再生するには、CyberLink PowerDVDをアップデートする必要があります。』というコメント。手動でバッチアップデートをしました。ところが画像は再生されますが音声が出ません。バッチのアップデート以前は問題なかったのですが。サウンドカードもどれをどうしていいのかわかりません。また、カードを変更したわけでもありません。OSはXPです。現在もとのバージョンに戻し昔のブルーレィを見ています。あるところから録画したものが上記のコメントがでる様になりました。宜しくおねがいします。

専門家に質問してみよう