• 締切済み

powerDVDで・・・

今までpowerDVD5を使用していて、何も問題はなかったのですが、powerDVD6deluxeの先行発売メールが届き、ダウンロード版で購入しました。動作環境は十分クリアしているのですが、再生すると音声や映像が途切れ途切れになったり、今まで再生できていたMpegファイルがエラーが出て再生できなかったりしたため、前のバージョンに戻しました。 販売ホームページではキャンセル不可となっていますが、動作環境をクリアしていて上記のような場合キャンセルできないものでしょうか?

みんなの回答

• Ian3337
回答No.1

キャンセルはダメでしょうね。正式に購入したものなのですから、メーカーのサポートに連絡して対応策を教えてもらうのが一番だと思います。

risayuuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよねー・・・ サポートと連絡とってみます。 約5千円丸損だと納得いかないですが・・・涙