• 締切済み

windows mediaplayerによるDVDビデオの再生

mediaplayerでDVDビデオを再生するにはDVDデコーダーが必要と聞いています。PowerDVDなど数種類のものがあるようですが、10本程度必要なためなるだけ費用が少なくて済むものを教えてください。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

みんなの回答

• semovente
回答No.1

費用を安く押えたいならば、Win MediaPlayerではありませんが、 フリーのDVD再生ソフトを使ってみたらどうでしょうか。 私が使用しているのはMedia Player Classicです。 ただし、日本語ではありません。

tfshy
質問者

補足

有難うございます。 講習の関係でmediaplayerによるDVD再生が必要です。