• ベストアンサー

女性の方へ質問です。どんなときにドキドキしますか?

maria310の回答

• maria310
回答No.1

う~ん・・やっぱり何か新鮮な事がないとドキドキしないですよね。 という意味で、ちょっとした危機があった時でしょうか?危機っていうと重いかもしれないですけど。 ちょっとリスキーな事だと新しいライバルの出現とか、ちょっと別れ話が出た時とか、それを乗り越えてまたラブラブになれた時とかドキドキします。 もうちょっとライトな場面だと、しばらく会ってないで久しぶりに顔を見た時とか?毎日会ってるような彼氏だったら、3日くらい顔を合わせなかっただけでも結構ドキドキするカナ。 後は意外性というか、新たな一面を見た時。いつも人前で手なんて繋いでくれないのに、今日は繋いでくれたーとか。いつもこんな事してくれないのに、言ってくれないのに、こんな顔見せてくれないのに、etc...いきなり自分を全部見せちゃわないで、少し小出しにしてみたらどうでしょう・・・ってそれじゃ計画的すぎですかね(笑) まぁ、俺はいつもはこんな事しないけど、たまには。。。って感じで意外性、新鮮さを出してあげると良いと思います。 偉そうな解答ですみません。

savant
質問者

お礼

意外性、新鮮さですね! 心にとめておきます! ありがとうございます。