maria310のプロフィール

@maria310 maria310
ありがとう数50
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

コメント

  • 登録日2006/02/21
  • 塾を続けるか自宅で勉強するか…

    中2の者です。 タイトルのとおりなのですが、どちらかにするか悩んでいるんです。今の塾のままだとどんどん成績が下がっていきそうで…。 でも自宅で勉強となると、ますます成績が下がってしまいそうで怖いんです。 もう高校のことを考える大事な時期なので… どうすればいいのでしょうか?(自分の人生自分で決めろって話なんですけど、どうしても決められないので皆さんの意見を参考にしたいと思います) もし、自宅で勉強するということになったとして、効率よく、成績を下げずにやるにはどうすればよいでしょうか? すみません、なんか長々と…回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#23066
    • 中学校
    • 回答数7
  • 女性の方へ質問です。どんなときにドキドキしますか?

    例えば彼女や妻と長い間一緒にいると、いつか倦怠期のようなものがきますよね? いつでもラブラブしてたいのですが、どのようなことを男性にされた時にドキドキするのでしょうか? ある程度の周期でドキドキさせて、付き合い始めた時のようなドキドキ感を持続させてあげたいのです。 よろしくお願いします

  • 受験生に健康祈願の御守りを渡すのはどう思いますか?

    大切に思ってる 妹みたいな関係の受験生に 御守りを渡そうと思ってるのですが すごくがんばってるので 体調を崩さないように 健康祈願の御守りを渡そうと思ってるのですが やっぱ合格祈願の方がいいですかね? ま、御守りなんて何でもいいのかもしれませんが 受験の時に健康祈願の御守り渡されたらどう思いますか?

  • 彼と元彼女が友人でいる事

    彼が元彼女から友人でいようと言われて友人関係を続けているようです。 友人関係といってもご飯に行ったり直接会ったりすることはほとんど無いと考えていますが、 電話で話したりメールのやり取りをしたりそういった付き合いだと思います。 私としては一度は交際していた相手ということで、何かしら連絡を取り合っているということは辞めてもらいたいと考えています。 彼から言わせればなんとも無いという考えなのかあまり私の気持ちを分かってくれません。 皆さんは彼(もしくは彼女)元彼女(彼)と何かしら連絡を取っていたらどうですか? 皆さんのご意見をお聞かせいただけますか? ちなみに彼から元彼女と友人関係を続けているということを率先して聞いたわけではなく、私から色々と聞き出して話の流れで友人関係が続いているということが発覚しました。 よろしくお願いします。

  • 初一人旅

    4月1日から札幌より京都に行こうと思ってます。初めての京都で楽しみいっぱい、少々不安もあります。ありきたりの質問かと思いますが旅のプランのアドバイスをお願いしたいなと思います。色々本を読んでたりして楽しくなってるのですが、中々絞りきれずにいまして・・・。京都一人旅の経験ある方の感想なんかもお聞かせくださると、これまたうれしいです^-^よろしくおねがいします。