• ベストアンサー

仕事が忙しい男性の方へ質問です

pasokonchanの回答

回答No.3

メールの返事が無い、電話で相手がでない、というのが単純にあなたに関心が無いとは限らず、かえって、あちらも気を使っているからということもあります。相手が返事が無いから、こちらが何もしないと、相手はこちらが関心が無いんだって思い込まないとも限りません。 やはり、少しぐらいはメールを出すくらいでもやったほうがいいようでしょう。

koko2006
質問者

お礼

そうですよねー。 こちらが気を使って送らなくても、相手も不安に思う場合もありますもんね。 頑張ります