• 締切済み

傷ついた携帯画面・・・。

こんにちは。先日、自転車をこいでいたら、ポケットから携帯が落ちてしまいました・・・。そしてサブ画面が傷だらけになってしまいました。 どうにかして傷をめだたなくできないでしょうか?? どなたか知ってる方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• bobo2
回答No.1

goo内の回答です。カーナビですが液晶は同じものですのでご紹介させていただきます。 くれぐれも、コンパウンドをご使用の場合は、失敗する覚悟が必要ですと付け加えさせていただきます

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=901919
stitch-62
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました☆