- ベストアンサー
ドコモのP-inComp@ctをXPで接続できないのですが・・・
asucaの回答
設定方法を確認したというのはコレでしょうか?(参考URL) もう一度 ※1 あらかじめWindwsXPにモデム情報ファイルが同梱されているため、カードを挿入するだけでご利用いただけます。インストール方法はこちらを参照してください。 の「こちら」をクリックしてインストール方法を確認してみてください。
関連するQ&A
- 突然に接続がエラーに?
富士通FMV WINXPです。 メール中 又はインターネット中に突然接続エラーが出て通信が切れてしまいます。 メッセージが出てリモートコンピューターが応答しませんでした。というのが、出ます。 どうしてなんでしょうか、???
- 締切済み
- Windows XP
- Windows2000でP-in Comp@ct
SONYのVAIOを使っています。OSはwin2000です。 P-in Comp@ctを使ってダイヤルアップ接続しようとすると 次のようなエラーが出て接続が出来ません エラー777:リモート コンピュータのモデム (またはほかの接続デバイス) が壊れているため、接続できませんでした。 色々調べたのですが原因がわかりません。以前はつながっていたのですが このエラーはどんなときに出るものなのでしょうか? P-in本体に故障はありません、接続チェックも問題ありません。 行きづまってます。アドバイスよろしくお願いいたします
- 締切済み
- Windows NT・2000
- NTT Docomoのp-inでの接続できません
標記の件で、PCには、カード自体が認識されていてシステムのプロパティで見ても、エラーはないのですが、実際に接続してみると、接続エラー番号の678が表示され、 ”ダイヤル先のコンピュータが応答しません。しばらくしてから、やり直してみて下さい”というコメントが帰って 来ます。どうしたら接続できるのでしょう?
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ドコモのP-inを使おうとしているのですが
設定は全て使用説明書通りにして、TCP/IP設定はso-netの指定する通りにしたのですが、接続を試みるとダイヤルの音が全くせず、 「ダイヤル先のコンピュータが応答しません。」とでます。 使用プロバイダはソネットです。 同じ環境で使っておられる方、詳しい方、教えてください。御願いします。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- ダイアルアップ接続ができません
P-in comp@ctでダイアルアップできなくなりました。 エラーメッセージは ”P-in comp@ctへの接続エラー" ポートを開いています。エラー777:リモートコンピュータのモデム (またはほかの接続デバイス)が壊れているため、接続できませんでした。 パソコンはソニーのノートパソコンでバイオです。 OSはWindowsXPです。 よろしく、お願いいたします。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 京ぽん接続ができない
京ぽんとパソコンを接続して、ダイアルアップ接続をすると、以下のエラーメッセージが出ます 「ダイヤルしています...0570570611##61 ダイヤル試行 - 1 ダイヤルしています... リモート コンピュータに接続済みです。 リモート コンピュータに接続済みです。 接続を確立できません。 」 京ぽんのフルブラウザは利用できるのですが。 OS Windows XP プロバイダ PRIN
- リモートデスクトップ接続でエラー(2003サーバ←XP)
2003サーバを導入し、XPからリモートデスクトップで接続しようと試みたところ以下のエラーとなります。 リモートデスクトップによる接続は2000サーバではできておりました。2003サーバになって2000サーバと何か設定などで変わった点はあるのでしょうか? よろしくお願いします。 -------エラー表示------- クライアントをリモートコンピュータに接続できませんでした。 リモート接続になっていないか、またはコンピュータがビジー状態のために新しい接続を入れていない可能性があります。 ネットワークの問題によって接続でいない可能性もあります。 後で、もう一度接続を実行してください。引き続き問題が発生する場合は、管理者に問い合わせてください。 ---------------
- ベストアンサー
- ネットワーク
- b-mobile SIM U300が接続できない
b-mobile SIM U300が接続できない b-mobile SIM U300を購入しました。ドコモのデータ通信端末L-02Aに入れてインターネット接続をしたいのですが、接続できません。 接続しようとすると、*99***1#にダイヤル中... 「エラー678:リモートコンピュータが応答しませんでした。」と表示されて接続できません。 なお、FOMAの電波強度はアンテナ3本立っており問題ないです。モデム設定方法や接続先番号およびユーザ名、パスワードも何度もチェックしており問題ないはずです。 Windows-XPのノートPCおよびデスクトップPC共に同じ状況でありPCの問題ではなさそうです。 ヘルプデスクへ電話しましたが、いろいろ設定の確認を行なっても接続できず、調査しますとのこと。まだ連絡がありません。 もし対処方法や設定方法などお分かりの方いらっしゃいましたらご教示いただきたく宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- ルーター・ネットワーク機器
補足
回答ありがとうございます。そうです、その設定です。「こちら」にあったpdfファイルに書いてある設定はすでにやりました。で、@niftyのサポートにあったDNSの入力とかも全部やりました。ただ、NTTでの「フォールバック機能をOFFにする」という所は、ats142=0とありますが、これは「O(オー)」なのでしょうか?それとも「0(ゼロ)」なのでしょうか?どちらも試しましたがダメでした。 @niftyでは、AT#SB1と入力するよう書いてましたので、それを入れてます。ほんとに、つながっても切断されまくりです。最悪です。