• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

接続について

先日InfoSphereのダイナミックタイプと契約したのですが解説書どおりにインターネットオプションの設定をしても最後の 接続 をクリックするとダイヤル中となってしばらくすると エラー678リモートコンピュータが応答しませんでした と表示されます。原因がわかる方お願いいたします。 PCはXPのSP2でフレッツ光プレミアムのファミリーコースです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • namitto

そのようなマイナーな質問に答えてくれる人はここでは少ないと思いますので、該当のプロバイダのサポートセンターに連絡することをおすすめします。

質問者からのお礼

そうですか^^;アドバイスどもです。