• 締切済み

悩んでいます。

pinkflavorの回答

回答No.1

こんにちは。 私もドタキャンこそされないもののなんだか似たような境遇ですが、私は相手のことが好きなので別れて新しい人を探す、というような自分から行動を起こす選択肢はないです。 私事ですが最近彼からちょっとした彼の事情を告白されて、彼は悩んでいて私のどうでもいいような「?」付きのメールに返信するような余裕はないんだろうと”推察”するにいたりました。 彼氏さんの事情を聞く前に、別れて新しい人を探すかどうかを一人悩むのはいかがなものでしょう。 寂しくて我慢が出来ないのならかまって欲しいと伝えてみては? 新しい恋人を探すことを意識されているのなら、重たいと思われるかどうかイチかバチか賭けてみたら・・・とも思うのですが。 嫌われるのが嫌と思っているうちは我慢するしかないかなぁ・・・と自分のことのように感じちゃいました。 影ながら応援してます。

toko10
質問者

お礼

回答ありがとうございました。別れる前に距離をおいてみようと思います。