• 締切済み

お勧めの甘いタバコを教えて下さい。

「ブラックデビル・チョコレート」や「アーク・ロイヤル・スイート」より甘いタバコ(香り等含め&出来ればチョコレートフレーバーのもの)を探しています。主観で構いませんので、「これは甘い!」というお勧めのものがありましたら、教えていただければと思います。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ガラムを始めとするインドネシアの クレテック煙草は確かに甘いですよ。 入っているスパイスはクローブ(丁子)です。 サーファーの間で流行っているそうです。 匂いが強いので周囲に嫌がられるかも しれませんが、いったんはまると 止められなくなります。 http://xylocopal.exblog.jp/773777/ http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/KRETEK/index.html

• atu0328
回答No.1

チョコフレーバーではまったくないのですが。 ガラムってタバコはシナモンが入っていて、吸ったあとに口をなめると砂糖なめてるみたいに甘く感じます。