• ベストアンサー

フレーバータバコについて

最近アークロイヤルスィートというチョコレートフレーバーのタバコを吸うようになりました。そこで質問なのですが、フレーバータバコの多くが、フィルターが甘くなっているのはなんでですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

商品ラインナップから見て、ニコチン、タール量が同じなので、フィルターで味を変えている。(想像) フィルターで味を変える方法なら、客の要望に応じて味のバリエーションを増やし易い。(想像) 多分、別の味のタバコとフィルターを交換したら判ります。(予想)

参考URL:
http://sanotobacco.at.infoseek.co.jp/cigarette.html
0069Z4
質問者

お礼

ありがとうございました