• 締切済み

見た目の黒いたばこは何がありますか?

現在、ブラックデビルを吸っているのですが、このブラックデビルとブラックストーンの他にも見た目(巻紙)の黒いタバコがありましたらぜひ教えていただきたいと思います! 昔はjokerが代表的な見た目の黒いタバコだったようですが生産中止とのことで…。 なんとなく、見た目の黒いタバコにはまってまして^^;笑

みんなの回答

  • k16399638
  • ベストアンサー率33% (342/1035)
回答No.1

ソブラニーのブラック・ロシアンは、黒い紙巻きでフィルターが金色です。

関連するQ&A

  • 美味しそうな甘さのフレーバー系の煙草を探しています。

    美味しそうな甘さのフレーバー系の煙草を探しています。 煙草の煙の甘さを主観的でよいので ブラックストーン(バニラ)>ブラックデビル(ココナッツ)>ブラックデビル(チョコ) >アークロイヤル(スイート>キャスター(スーパーマイルド) 上のように挙げて下さると有難いです。

  • 手巻きタバコについて

    こんばんは、 今現在、タバコを吸っているのですが、つい先日、手巻きタバコを吸っている人と知り合う機会がありました。 とてもコスト的にも良いことからも私自身、手巻きタバコに挑戦してみようと考えています。 そこで質問なのですが、手巻きの銘柄は何がおすすめか教えていただきたいです。 私が今まですってきたタバコはセブンスターとブラックデビルのチョコレートです。 ブラックデビルのココナッツは手巻きでは見かけたのですがココナッツのほうはあまり好きになれませんでしたので手巻きの中では今回はブラックデビルは考えていません。 なにかこれぞ!!というおすすめはありませんか?

  • イチゴ味のタバコを吸ったことがある人・・

     こんにちは。地元のSHOP99の中のタバコ自販は一風 かわったタバコが何個か販売されていて、  ピンクのパッケージのイチゴ味のタバコ、 緑の箱でメンソールのメロン(りんご!?)味のタバコ、 黒の箱でブラックデビルというココナッツミルクの味のタバコ・・ などが売ってます。  ブラックデビルはキムタクがTVで吸っていて(宣伝!?) 存在はしっていたのですが、他のタバコは見たこともありません・・  検索してもでてこないのですが、販売元などご存知えでしたらおしえてください。また吸ったことがある方のご感想もきかせてください。

  • 特殊な、たばこの種類について

     この前、バイト先の灰皿(お客様用の灰皿)の処理をしていると、ふと眼に入ったのが一般的な煙草より二周りほど細い煙草をみつけました。名前は確かDutyだったような、はっきりと覚えていません・・・  どなたか、細い煙草をご存知の方、煙草の名前等・詳細(ニコチンやタール量)を教えてください!!  もうひとつ、特殊な煙草を探しています。たとえば、ブラックデビルのような本体が黒い煙草。一般的な煙草と一風変わった煙草をご存知でしたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • 甘ったるい香りのタバコを探しています。

    甘ったるい香りのタバコを探しています。 調べてみるとダビドフ アークロイヤル キース ブラックデビルなどが良く挙げられていますが、一番甘い香りのするタバコってどれでしょうか。 どのタバコも近所では売ってないので吸い比べするにもできません。 なので どれかをネットで購入してみようと思っています。 主観的な意見で良いので どのタバコが良いか意見お待ちしています。(上で挙げてる以外でも結構です。) 出来れば 銘柄の他にどのタイプ(何mgのやつか)も書いてもらえると有難いです。 よろしくお願いします。

  • タバコの人気度

    現在、といっても今年だけとかじゃなくていいのですが、日本で販売されている、輸入物、日本産などのすべてのタバコの売り上げランキングや年代別の売り上げ・人気が見れるところ教えてください。 もしくは知っている方は上位5銘柄くらい教えてください。 ちなみに私はブラックデビルです

  • 手巻きタバコ(ドラム DRUM)のタール、ニコチン

    最近、格別理由もなく手巻きタバコに変えました。 マイルドセブンより美味しいなと感じています。 震災後にマイルドセブン1mの100Sがなかなか手に入らなくて 洋モクのブラックデビルに何となく変えました。 マイセン1mが手に入るようになってからも、 1mでは物足りなくブラックデビルを吸っていましたが、 なんとなく手巻きタバコが販売されているお店に立ち寄って 初めてドラムのシャグを購入しました。 現在、ドラムのブルーからオリジナルにしました。 ただ、これにはニコチン、タールの記載がありません。 そもそも自分で量などを決めることが出来るので 正確にはわからないと思いますが、 レギュラーサイズのペーパーで巻いた場合 おおよそで構いませんが、どれくらいのタールとニコチンが あるのかわかる方いらっしゃいますか。 経験者、有知識者の方、わかりましたら教えて下さい。 また、手巻きタバコと市販のタバコでは 市販のタバコは添加物が多く含まれているので 手巻きの方が総じて体に優しいとWEBにありました。 その辺もわかる方教えて下さい。 2CHのような書き込みはご勘弁願います。 宜しくお願い致します。

  • 有機ELテレビは目にやさしいですか?

    私は現在、液晶テレビだと目が疲れるため、プラズマテレビを見ています。しかし、パナソニックがプラズマテレビの生産中止を発表しました。もし、将来有機ELテレビが現実化した場合、プラズマのように目にやさしいものなのでしょうか?詳しい方教えてください、よろしくお願いします。

  • 煙草 動脈硬化?

    喫煙者の24歳の男性です。 ついさっきまで睡眠していたのですが、ふと目が覚めると両ふくらはぎに痛みともだるさとも取れぬ説明できない感覚があったのですが、時間も時間なので再び寝に入ろうとしたところあまりに痛みが激しく寝ることができず思わずこちらに質問させて頂きました。 というのも原因は恐らく煙草によるものだと思うのです。 お酒でもそうですが体質的に合う合わない(というよりも本来煙草は体に合うものではないので内臓などの強さであると思うのですが)はあると思うのですが、実際私は特に煙草が体に合わないという事は以前から認識していました。本数を吸わないのに頭痛やだるさに陥るためです。そういう事もあってまったく吸わない日や吸っても1日2~3本という程度なのですが、昨日その2~3本を吸いましたところ案の上頭痛やだるさ、そして両太股外側にだるさを感じました。そして睡眠中に痛みで目が覚めて現在に至っているのですが、これはどういった症状なのでしょうか?煙草は血管を縮めるというので私の推測では足の血液の流れが悪くなっていることに対する痛みであると思っているのですが。しかしここ1週間ほど吸っておらず、1日2~3本しか吸わないことに対してこの寝れない程の痛みというのは尋常ではない気がします。煙草以外の他の原因は考えらませんし。同じような症状を経験された方、または煙草の害について詳しい方からの回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • タバコの節約術 タバコ税との個人的な「わが闘争」

    タバコが高くて収入に見合わない、と考える人も多いかと思います。値段設定としては410円というのが現在の主流です。値段が自由にできないからか、付加価値サービスを行っているブランドもあります。 ラークやケントがフィルター内にミント玉を入れ、噛めば味がメンソール味に変わる、というものを出しているのがその代表かと思います。ロングサイズと標準サイズが同じ値段であることも、その一例かも、と思ったり致します。 ところでタバコのロングサイズって長過ぎなくないですか?吸うと、たいがい余りますし・・・。 410円の範囲でミント玉を入れる予算があるのであれば、タバコのフィルターを両側に付けたら、真ん中をハサミで切って2回分にできるので、節約になると思うのですが、いかがでしょうか。 真ん中にハサミを入れてる姿がみすぼらし過ぎる、と思うか、粋に思うかは人それぞれという事にして、とりあえず、この案は実現可能なのでしょうか、また他にも新案を眠らせている人がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう