• 締切済み

ウィルスセキュリティのエラー

ソースネクストのウィルスセキュリティを使っています。先日、2005→2006にバージョンアップしたのですが、迷惑メールの設定が出来なくなってしまいました。スパムメールをブロックリストに追加しようとすると、「ErrorWhile open AntiSpam DateBase(-8,80004005)」と表示され、その後「エラー クリティカルコンポーネントを実行できません。」とメッセージが出ます。迷惑メールトレイにも一切振り分けられなくなってしまっています。どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#40444
noname#40444
回答No.1

現在のウイルスセキュリティをアンインストールしてソースネクストホームページにある最新版のウイルスセキュリティをインストールしてみて下さい。

iniaes
質問者

お礼

無事ブロックリストに登録できるようになりました。有難うございました。