• ベストアンサー

ジョリジョリ(?)というお菓子

詳しい事を知っている方がいましたら、教えて下さい。 ウエハースのようなものらしいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

私も昔、食べました! 懐かしいです。 ウェハースの中に、チョコレートが入っています。 「株式会社 山彦」 06-6633-7041 こちらに電話して聞くと、どこで売られているのかを、教えてもらえるそうです。 http://www.ori.gr.jp/mailmag/files/mlmagbk68.html

takotaco
質問者

お礼

おお、まだ買えるのですね! 分かれた彼女とヨリが戻せるかもしれません! ジョリジョリが繋ぐ縁。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• edi_nazo
回答No.1

なつかしいですね。私も食べた事ありますよ。おいしかったです。 「山彦」という大阪のメーカーのものです。

参考URL:
http://www.ori.gr.jp/miyuki/diary/files/010823.html
takotaco
質問者

お礼

山彦、ジョリジョリ、のおかげで、検索できました! ありがとうございました!