• ベストアンサー

コバルト文庫の著書:山本さんの『桃源の薬』について教えて下さい。

『桃源の薬』についてお尋ねしますが、 この本のタイトルはどう読めばいいのでしょうか? 調べてみたのですが、よく分からなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • livliv
回答No.1

トウゲンノクスリ と読むようです。 (http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?txt_docid=jBKID%3AB0551716) タイトルや著者名の読みが分からない場合は 下記サイトで検索すると判明する場合があります。

参考URL:
http://webcatplus.nii.ac.jp/
noname#18598
質問者

お礼

御回答を有り難う御座います。 「とうげんのくすり」と読むのですね。 自分なりに調べても分からなかったので、本当に助かりました。 大変、参考になりました。 どうも有り難う御座いました。