• 締切済み

息子がつまんないと言います

taitirouの回答

• taitirou
回答No.26

下でも書いたものですが もしかしたら こんなことで すべての規制というか 根本的なことというか・・・・ ようは、 PCするときは 44444445055さんと 一緒にやる または 一緒の部屋にいるときに やってもらう。 これだと いかが?親子のコミニケーションもとれるし どうかなぁ? アダルトとかもそのうち 教えなければならないでしょうし・・ 極端なたとえだけども 子供の作り方とか いろいろ だれが教えます? PC(ねっと)で?それとも 学校? いや、親がそういうことも教えなければならないでしょ? また44444445055さんも いろいろPC関係に詳しいようだから 上記の規制の内容を・・ 逆にそういった悪いこともいいことも 何で、どうなのかを 44444445055さんが教えて 子供さんを勉強させなければいけないでしょ? 自分の子供にも どうやって これから接していこうか 考えている パパでした。ちなみに 自分は小学校5年生ベーシックのプログラムから教えてもらいました。 自分の子供は0歳から(?)さわらせております。自分のお古のマシンを打楽器として・・(泣 現2歳 子供用のソフトを並んでいるアイコンから探して起動、起用にあそんでおりますが・・・