• ベストアンサー

CSのスカパーの全番組が毎月無料で見れる日があると聞いたのですが

CSのスカパーの全番組が毎月無料で見れる日があると聞いたのですが、それはいつなのでしょう?番組によって日にちが違うのでしょうか?毎月、日にちが違うならどうすればそれがわかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Duchs176
回答No.2

>ANo.1 残念ながら、それは去年までの話です。今では、毎月第1日曜日が無料開放の日になっています。 http://www.skyperfectv.co.jp/info_news/lib/pdf/dai-kaihou-day/0605_dai-kaihou-day.pdf スカパーのホームページはこちら。 http://www.skyperfectv.co.jp/ ご参考に。

その他の回答 (2)

• kaZho_em
回答No.3

「 スカパー! 大開放デー 」 ですね。 毎月第1日曜日がその日になります。 #1さんの情報は古いです。確かに以前は毎月20日だったのですが、2005年3月から 毎月第1日曜日に変わっています。 スカパー! 大開放デーとは何ですか。 http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?site=sptv&lang=ja&tid=10954&event=FE0006

• jun95
回答No.1

ずばり、お答えしましょう。それは、毎月、二十日です。ただし、見れないチャンネルもあります。