• ベストアンサー

CSスカパー

CSスカパー こんにちは あなたはスカパーに加入していますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.3

10年ほど前から加入しています。 1年ほど前にチューナーが壊れたのでe2に移行しました。

その他の回答 (2)

• kusirosi
回答No.2

スカパー! 十年前から現在も(まだSDチューナーですが\(^^;) スカパーe2  昨年、BSデジタルアンテナつけてから zzzzzzzzzzzzzz

noname#111072
質問者

お礼

ありがとうございます

• nishikasai
回答No.1

スカパーに加入してますよ。