• 締切済み

スカパーの無料番組が分かるサイトありますか?

スカパーの無料番組が分かるサイトを探しています。(毎月の無料開放デー以外で) 例えばWOWOWや日テレプラスなどで1部の番組が無料になってますよね。 無料番組でも結構面白いのをやってるので、他チャンネルでも探したいと思っています。 でも、毎日全チャンネルのプログラムをチェックするのは大変です。 どこかにまとめてあるサイトはないでしょうか?

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.1

番組雑誌を買う

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 番組雑誌ってガイド誌の事ですか?でしたら買ってます。 契約チャンネルの分だけでもチェックするのが大変なので、 そういうサイトを作ってる人がいたらいいなと思って質問しました。