• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカパーの無料開放デーで視聴できるチャンネル

スカパーに加入しております。 2月に契約をしていないフジテレビ721チャンネルで見たい番組が放送されるのですが、ちょうど、無料開放デーの第一日曜日なのです。 なので、契約しなくても見れると思ったのですが、無料開放デーでも、一部チャンネルでは、視聴できないとの事。 フジテレビ721は、一部のチャンネルに入ってないでしょうか? 入っていなくても、番組によっては見られないことがあったりするのでしょうか? 知っている方がおりましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

手元にスカパーの番組表ありました フジテレビ721(302ch)は、 朝6時から翌朝6時まで全番組ノンスクランブルです。

質問者からのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 番組表まで確認して頂き、感謝いたします。 しかも、全番組ノンスクランブルとの事でたいへん喜んでいます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • kaZho_em

SKY PerfecTVから、毎月会報誌が送付されていると思います。この会報誌に 記載されていますが、フジテレビ721は大解放デー対象のチャンネルです。 基本的に10:00~15:00の間はノースクランブルですが、それ以外の時間帯は チャンネルによってスクランブルが掛かる番組もあります。

質問者からのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 会報誌に記載されているとの事。 教えて頂き、ありがとうございました。

• 回答No.2

スカパーの番組ガイド誌を観れば載っていますが、 2月5日(日)の無料開放デーのところをみると、 フジテレビ721はノンスクランブルマークがついています。

質問者からのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 ノンスクランブルマークがついているとの事で、とても嬉しいです。 回答ありがとうございました。

• 回答No.1

チャンネル数が多いのでどれが見られるのか全てを把握している訳ではないですが、 フジテレビ721、739は無料開放デーで視聴できるチャンネルなので安心して下さい。

質問者からのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 教えて頂き、ありがとうございます。 安心しています。