• ベストアンサー

彼の気持ち

職場の気になる男性に相談があると言ったら男性が休日の日を私に提供してくれました。この日は私も休みだったのですが、教習所があった為、彼が教習所まで迎えに来てくれ、共にランチをしながら4時間程語り合いました。その帰りの彼の車の中で来月(5月)に水族園に誘ったら彼はOKしてくれました。私のシフトを告げると彼は、その日に自分のシフトに休みをいれてくれました。 このような事って、普通の同僚と見ていてもしてくれるものなんでしょうか・・・? 彼がどう思っているのか不安なのです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

単なる同僚としてではなく、あなたに同僚以上の気持ちが向いています。シフトも変えてくれています。彼も何とかあなたに近づきたいと思っている証拠です。

yurinohana_snow
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございました。感謝します。私は彼のことが好きみたいです・・・。職場恋愛になるので色々と問題もあるかと思います。少しずつ自分の気持ちを確認しながら、そしてコントロールしながら相手との時間を重ねていきたいと思います。