• ベストアンサー

ロッテ:渡邊俊投手の次の登板

ロッテ:渡邊俊投手の登板日を調べてみたところ,6人交代のようなのですが,機能先発だったので,次の当番は5/6だと思っていいのでしょうか? 一度見に行ってみたいと思っています.

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao_ta
回答No.2

バレンタイン監督はかなりきちっとしたローテーションで回して来ますので、 中6日の5月6日の登板が有力であることは間違いないです。 ただし、No.1さんが回答されている変更理由+雨によるスライドにより登板日がずれる可能性はあります。 (Yahooドーム3試合は雨天中止はないので、5月5日が雨天中止にならなければアクシデントが無い限りかなり登板確率は高いと思います) >久保、バーン、清水、渡辺(俊)、小野、加藤の順番できっちりローテーションを回しているみたいですね。 小林(宏)が復活しましたので、今後のローテーションは、 久保、小林(宏)、?(バーンor加藤)、清水、渡辺(俊)、小野という順になりそうです。

white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

>6人交代のようなのですが 久保、バーン、清水、渡辺(俊)、小野、加藤の順番できっちりローテーションを回しているみたいですね。 急な怪我や体調不良による登板回避がなければ5月6日だと思っていいのではないでしょうか。 前日の試合終盤には予告先発が発表されるので、それを見てからでもいいかもしれません。 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=12034

参考URL:
http://www.marines.co.jp/
white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます!