• ベストアンサー

遠距離の国際恋愛、結婚をしているひとに質問です

mochi0216の回答

• mochi0216
回答No.1

こんにちわ、19歳女です^^ 私の場合、私は今アメリカに留学中で彼(6歳年上韓国人)も留学中ですが、アメリカ国内で遠距離してます。それに、来月からは彼が韓国に帰ってしまうのでもっと遠距離になります;; 今は相手の住んでるところに行ったり、彼が来月は私の住んでるところに来てくれる予定です。 もし彼が帰ったら、私が日本に帰るときに彼が日本に来るか私が韓国に行くかって形にする予定です。彼が来れたらいいんですけどそんなわがままも言えないので、我慢しようと思います。 会えないのはすごく辛いですよね。でも頑張ってくださいね^^