• 締切済み

告白して「もう少し考えさせて」

nicechanの回答

• nicechan
回答No.2

ん~~~正直に言わせてもらうと、はっきり断れないから、「考えさせて」と言ったともとれます。 ほんとに考えてみる気持ちがあるなら、一緒に遊んでくれると思いますよ。 だから、何もしないままだったら、そのまま何もなくずるずるいかれる可能性が高いと思うので、2人で会うように誘ったりしてもいいと思います。 もう相手は、chubo14の気持ちわかってるわけだし。 誘ったときの反応で、わかるんじゃないかな。