• 締切済み

ギャル系・不良系

私はギャル系や不良系の子がすごい苦手です。 クラスや学年にいますよね? なぜか私はクラス替えや初対面のときに必ずギャル系の子達に話しかけられます。 からかわれたりとかではないです。 今度遊ばない?、友達にならない?とか。 話かけてくれるのは嬉しいのですが、でも一緒にいてすごい疲れるんです。 だんだん気が合わなくて他の人と行動し始めても、休みの日にプリクラ一緒に撮りに行こうとか遊ぼうとか誘われます。 タバコもお酒も夜遊びも平気でやってる人達です。 どうやったらうまくかわせるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

少なくともkbunskokkrさんの周りのギャル系の子たちに、同じ匂いを感じさせているのではないでしょうか? 一番いいのは、まじめな友達を作ってしまう事だと思うんですが・・。

kbunskokkr
質問者

お礼

自分ではそんなつもりないんですけど。。。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ギャルや不良になる理由

    ふと思ったので質問させていただきます。 私は去年高校1年生になったのですが、同じクラスに小学生の時とても仲の良かった友達がいました。 でもその友達は小学生の時と比べたらすっかりギャルっぽくなってしまって、昔はよく遊んだりしていたのに今では全然話せていません。 このように、人がギャルや不良になってしまう理由はいったい何なんでしょうか? 人それぞれ理由があると思うのですが、皆さんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 私はギャルという雰囲気ではなく、むしろ地味な方なので、どうしてそうなるのかがわかりません。 参考意見としてお聞かせください。 長文失礼いたしました。

  • ギャルになりたい!

    私は高1の女です。 今すごくギャルになりたくてたまりません。 私の学校はギャルがすごく多いです。 でも、私はとういうと地味でオタク系とか言われてます。 なので、クラスの人とは仲良くなれず、友達が一人もいません。 中学のときもオタクとかいわれていじめられてました。 でも高校にはいったらもっと垢抜けて、楽しい高校生活を送りたかったんですが、イメチェンできないまま今になってしまいました。 でもやっぱりギャルになって楽しい高校生活を送りたいです! ニ年になると、クラス替えがあるので、そこでイメチェンしたいんです。 ギャルにはすごいあこがれをもってます。 なので、ギャルのなりかたを教えてください! ギャルの制服の着こなし方や、ギャルのお化粧とかアクセサリーとかを教えてください。 ちなみに制服はブレザーです。 でもクラスのギャルの人はブレザーじゃなくてセーターみたいのを着ていて、指定じゃないリボンとかつけてるみたいです。 今の私は黒髪でめがねかけてて、制服も乱れてきてません。 どうすれば変われるか教えてください。

  • ギャルについて。

    はじめまして、当方高校生の男子です。      さっそくなんですが、僕はギャルという区分をされている人たちの考え方や生態がよくわかりません。  というのも僕の高校にはギャルっぽい格好の子が結構いるんですが、みんな考え方とか態度、話し方が違って僕にとってホントにつかみにくいんです。    例えば、結構真面目で話し方も礼儀もしっかりしていて先生にも態度が良い子もいれば、男の口調のようなコトバで話し、特定の子の悪口を言ったりしてある種いじめのように毛嫌いしたり、なんというか物凄い強気で我が強いというか、傲慢な感じの子もいたりします。だけどこんなにも性格が違う感じなのにギャルの子たちはみんな仲良しです。なんで性格や普段の生き方が違うのにギャルの子たちはそうやって仲良くできるんでしょうか。また何でこうまで性格が違うのに同じような格好してギャルのファッション雑誌のモデルやギャルっぽい歌手の人を心底尊敬してまるで神様のように尊敬しているんでしょうか。        僕がこのような質問をするに至ったのには、理由があるんです。       同じクラスの真面目でしっかりしたギャルの女の子を好きになったんです。理由ははっきり自分でもわからないんですが、毎日一緒にいるとドキドキするようになったんです。そんなときに僕の男の友達の誘いで男数人と、僕が好きになったそのギャルの女の子と僕のクラスのギャルの女の子数人で今度遊ぼうという話になりました。      僕は僕が好きな女の子とは席も近くよく話すのでそれなりに彼女の性格と人間像はなんとなく掴めてはいるんですが、一緒に遊ぶ予定の他のギャルの子は僕のイメージがあまりよくないということもあって(偏見なのかもしれませんが)、全然話したこともなく、そのギャルの子たちについて全然知りません。それにその子たちは僕が好きになった女の子とはイメージが極端に異なっているので何を話せばいいのかさっぱりわかりません。           そこで、一般にギャルが何を考えていてどういった価値観をもっているのか、なぜ真面目だったり不真面目で先生にも態度が悪かったりと行動パターンが異なったりするのでしょうか?それともそれは単なる偏見なのでしょうか?お教えください、よろしくお願いします。

  • ギャルって?

    中2の女子です。 私のクラスには、目立っている女子が何人か居ます。 その人たちは、いわゆるギャルです。 ギャルのことで気になることがいくつか・・・。 ・ギャルの人達は皆痩せていて、「異常に足が細い」。棒みたい!!笑 それで、運動神経がいい。 ・ギャルは下の名前で呼ばれている。男子や先生からも。 そのギャル達は相当な不良なのに、なぜか男子、先輩からなどの ウケがいい。 これらはギャルならではの特徴・・ですか??;; ギャルでもイロイロ居ますが^^; 私のクラスのギャルは本当に、異常に足が細いのですが、 これって何か薬とか飲んでるんですかね・・・?;; 生まれつきってのもあると思うのですが・・・。

  • ギャルについて

    高校生女です よくギャルは声がデカい.煙草吸ってカッコつけてる.タメ口.睨んでくる.ウザイって聞きます 私はどちらかというと見た目がギャル系で友達もギャル系.不良系が多いです 普通の友達もいますが最初の頃は怖かったって言われます (1)髪の色は普段は黒です (日本人ですがハーフぽいので金髪に染めた事あります) 最近は黒染めしても色落ちして赤髪です (2)化粧は付け睫はしてなくてナチュラルにしようとしてるけどラインが濃いかも 自まつげが長めです (3)服装はPopteenを参考にしています (4)声は元々大きいですがウルサいのが嫌いです マナーはそこら辺の人より守っていますし席も譲ったりします 睨むより良く普通の方にガン見とかされてえっ…?って思います 年上には必ず敬語です (所々タメ語になってしまいます) 煙草は親にストレス溜まっていて隠れて吸っていましたが今は止めました こんな私をどう思いますか? 一度普通の子と連むようにしたんですが気のせいかも知れませんがちょっと引き気味で… というかどういう風に遊べば良いかもわかんなくて… 男性の意見も聞きたいです どちらかというとギャル男とかより大学生とかが好きなんで

  • ギャルっ子さんはどうして欲しい?(中3の女子

    昨日の席替えでギャルっ子さんと同じ班になりました。たまに話しかけてくれるし、私からも話しかけますが会話がすぐ途切れて沈黙がず――――っと続きます。 話ている時間と沈黙の時間を比で表すと1:9ぐらいです(笑 今日給食の時に私から話しかけたり、星座を聞いたり血液型を聞いたりしましたが、すぐ会話が終わってしまいます。 例)『何々だよね?』『うん』終了みたいな感じで;; 掃除の時、ギャルっ子はずっと違うクラスの子と笑顔で話してました。 私は別にその子の事が嫌いではないのですが、相手がどう思っているのかがわかりません。 話しかけなかったら、『つまんないなぁ』と思っているかもしれないし 話しかけたら、『うっといなぁ』と思ってるかもしれない; と考えるとどうすればいいのかわかりません 私はギャルっ子とどうやって接すせばいいんですか??

  • 友達

    クラス替えをして仲のいい子と一緒になれました。でも、めっちゃ仲がいいのはその子しかいませんでした。Aとする。 Aは結構さばさば?していて冷たい感じの返しをする子でした。友達作りも興味ないといっていました。私と話してるときは笑顔で返してくれます。ある日Aと前の学年では違うクラスだったBとめっちゃ仲良く話していて、ふざけ合っていました。BはAと初対面です。その日の昼休みはその二人で遊びにいっちゃいました。 自分もクラスで友達は作りました。でもその子たちにも親友がいるわけであまり昼休みとかでは話せません。どうすればいいのですか?

  • 不良が多いクラスに。

    こんにちは。中学二年生です。 1ヶ月前の話ですがクラス替えで ヤンキー(不良)の多いクラスに当たりました。12人中半分はうちのクラスです それに授業中携帯出したり自転車通学してたりリーダー?らしい人はバイク乗ってたりと色々やってます、嫌です。 1組には3人 2組には4人 3組(うちら)は9人 です。4組は先生もみんなも優しいし 不良が一人もいないので4組が良かったです、ちなみにですが1組の不良は落ち着いてる方です。 2組は女子2人いますが、頭が非常によく 顔も可愛いですがみんなから嫌われてます。それにリーダーシップのある子たちに挫折させ自分たちが目立とうとしてます 成績は学年上位独占です。 男子2人はみんなから評判悪い先生と喧嘩したりなどチャリ通もしてます で、どの組のヤンキーにしてもみんな頭いいです。400点をみんな越えてます 女子は計4人ですが4にんとも470点以上ですそのうち一人は学年一位 勉強出来るのにヤンキーやってるってどういう心理ですか?どなたか教えてください。

  • ギャルっぽい女の子って

    最近転職したんですが、職場に気になってる女の子がいます その子は結構ギャル系な感じで金髪で煙草スパスパ吸ってるタイプです 偏見的な見方ですが、そういう子ってやっぱり悪そうな感じの人が好きだったりするんでしょうか? 自分は割と草食系なので、そういう子には興味持ってもらえないのかなと心配になります ご意見頂けたら幸いですm(_ _)m

  • ギャル系の女の子と仲良くするには

    はじめまして。 今度彼氏とその友達の男女数人と遊ぶ事になったんですが、皆とは初対面な上に女の子は皆ギャルっぽい子ばかりみたいで、ちゃんと話したりできるか不安です。 私は人見知りしてしまいますし、暗そうだとか話しづらそうなど思われてるんじゃないかと周りの目も気にしてしまって、コミュニケーションを取ったりするのも少し苦手です; 高校時代にあまり友達ができなかった事もあって、仲良くなれるかすごく不安です。 服装も地味なので絶対浮くだろうなぁと思います。でも彼氏の友達とも仲良くなりたいし遊びには行きたいです・・・。 ギャルとかは関係ないとは思いますが、どうすれば初対面の人達と仲良くなれるんでしょうか? 些細な事でも構わないのでアドバイスいただきたいです! あと、彼氏からも「俺はああいう(ギャル系の)服装が好きだなー」と言われていて、彼の好きな服を着たいんですが、どこのブランドを選べばいいのかよく分かりません>< どちらかというとEGOISTやマウジーの服が好きなんですが、彼曰く落ち着きすぎのようです; オススメのブランドがあれば、そちらの方も教えてください! 伝わりづらい文章で申し訳ないですが、最後まで読んでくださってありがとうございました^^ アドバイスよろしくお願いします。