• 締切済み

ギャル系・不良系

私はギャル系や不良系の子がすごい苦手です。 クラスや学年にいますよね? なぜか私はクラス替えや初対面のときに必ずギャル系の子達に話しかけられます。 からかわれたりとかではないです。 今度遊ばない?、友達にならない?とか。 話かけてくれるのは嬉しいのですが、でも一緒にいてすごい疲れるんです。 だんだん気が合わなくて他の人と行動し始めても、休みの日にプリクラ一緒に撮りに行こうとか遊ぼうとか誘われます。 タバコもお酒も夜遊びも平気でやってる人達です。 どうやったらうまくかわせるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

少なくともkbunskokkrさんの周りのギャル系の子たちに、同じ匂いを感じさせているのではないでしょうか? 一番いいのは、まじめな友達を作ってしまう事だと思うんですが・・。

kbunskokkr
質問者

お礼

自分ではそんなつもりないんですけど。。。 回答ありがとうございました。