• 締切済み

GWにバイト・・・

アルバイト検索サイトで企業に応募しました。 普通の飲食店で、GW期間中だけでもOKと書いてありました。 でも、そういう飲食店って研修期間が一ヶ月とかあるものですから、すぐに働くとなると経験者だけが雇われるものですか? 私は以前やっていた飲食店を1ヶ月でやめてしまったのでほぼ未経験者です。 時間は昼(9時から4時)を指定しましたが、何時間くらい入れるとよいのでしょうか? あと、GW期間は毎日出なければ採用されないでしょうか(私の都合で1日だけオフにしたいんです) 質問ばかりですいません、わからないことばかりで・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

全て採用する店側次第です。ここで聞くより直接募集している店に聞いたほうが 確実です。 経験者が応募すれば未経験者は不利だろうし、毎日出勤できる人がいれば休みが 必要な人は不利でしょう。長時間できる人がいれば短時間は不利です。 ここでの回答は所詮は一般論でしかないので。ケーズバイケースの事例には 即しません。