• 締切済み

社員とバイトの応募

ある企業に、中途で応募します。その企業では、正社員とアルバイトの募集をしているのですが、両方に応募したら、印象悪いでしょうか?採用が厳しい今、とりあえずアルバイトでもいいから入り、正社員を目指すと言うのは、考え甘いでしょうか?その企業は、志望順位が上の方(二位)なのですが・・・22歳男です。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

正社員とアルバイトでは雇う側の意識も、仕事の内容も異なってきます。 アルバイトよりは、「正社員」優先で入れるところを探した方が良いと思います。」