• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーランド&シーのキャラクター(くまのプーさん)はいる?

何度かディズニーランド&シーに行っているのですが、くまのプーさんに会った事(見たこと)がありません。ミッキーやミニー・ドナルドなどは見たことあるのですが、プーさんが好きなので、いるのなら是非会いたい(見てみたい)のですが、存在するのかしないのかも分からないので質問してみました。 いるとしたらどの辺りで出没するなんてポイントはありますか? 単純な質問で申し訳無いのですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちは。 ディズニーシーは分からないのですが、ランドでしたら、確実にあえるのはクリスタルパレスレストランのキャラクターズブレックファストですね。大人1500円子供1000円位でホットケーキ・スクランブル・ベーコン・コーヒー(子供はオレンジジュース)果物少々で決して安くはありませんが、プーさんたちがテーブルを回って写真がとれます。時間制限はありませんが、開園から3時間程度だったと思います。 その他の会える場所は、既に回答にあるような場所ですが、なかなか会えませんね。

その他の回答 (5)

• 回答No.6
  • clarice1

絶対に確実に会えるところは、クリスタルパレスのキャラクターブレックファストと、エレクトリカルパレード。パレードは一緒に写真を撮ったりサインをもらったりはできませんけどね。 非公式ですがエントランスでも会えます。大抵列を作って写真を撮っていますが、列を作らないときもあります。時間は決まっていません。雨の日はワールドバザールで。エントランスとワールドバザールは、何チームか交代で出るので、1日のうちでキャラが出ていてもぷーさんが出ているときと出ていないときがあります。 プーコーナー付近では最近はほとんど見かけません。ハニーハントがオープンする前後は見かけましたが、今はやっていないと思います。 TDSではいまのところいません。グッズは売っていますが。

質問者からの補足

うわ~いるんですね、プーさん!! みなさん情報ありがとうございます。 クリスタルパレスの朝食、是非行ってみたいと思います。 みなさん、ありがとうございますm(__)m

• 回答No.5
  • kuniuni

出没ポイントや時間はわかりませんが、私も去年の6月の金曜の午後、ランドのエントランスであいました。 ロバのイーヨもいました。着ぐるみのプーさんでした。 もちろん、写真ゲットしました。

• 回答No.3
noname#34579
noname#34579

クリスタルパレス・レストランで会えますよ☆ とくに朝はお勧めです!Poohさんのキャラが勢ぞろいでひとつひとつのテーブルを周ってくれます♪ Poohさんじゃないときもあるのでそれは確かめてから行ってくださいね☆

• 回答No.2

逢えますよ! 子どもなんかは、ちょっと名前忘れましたが食事をしながら握手をして大喜びでしたよ!

• 回答No.1

かなーり前ですが、エントランスで会えました♪でも、、ミッキーとかとは違ってぬいぐるみなどとはまた違うプーでした(((^_^;) ハニーハント横のプー専門ショップでも運が良ければ会えるそうですよ★★