• ベストアンサー

あなたなら11月中旬に友達と2人でディズニーランド

あなたなら11月中旬に友達と2人でディズニーランドいくなら (1)6千円でプーさんの衣装買って おそろコーデするか (2)昨年シーで着たミニーちゃんに 新たならミニーの手袋+耳かうか どっちにしますか? ミニーは半袖なんです……寒いかも……って…… でもプーさんは高いし……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.3

とてもじゃないけど、Tシャツにヒートテックとかむりですよ。もう寒すぎます。 今日行ったけど、手袋マフラーもう必要です。 どうしてもやりたいなら11時~14時位なら…できるかもですが。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 2でインにヒートテック着たらどうですか? 薄手でも暖かいですよ。

• nagata2017
回答No.1

おしゃれは我慢 ということで 2 他のところにお金を使います。