• 締切済み
  • すぐに回答を!

東京ディズニーランド&シーのグリーティングについて教えて下さい!!

来週、東京ディズニーランドとシーに行くのですが、エントランスグリーティングについて教えて下さい。 ミッキーとミニーと写真を撮りたいのですが、混み具合や時間帯、場所等のアドヴァイスを宜しく御願いいたします。大人2人なんですが、やはり子供客が優先なのでしょうか?? キャラクターと写真をとるときのコツを教えていただけたら、嬉しいです。 できましたら早急に御願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#82268
noname#82268

こんにちは。 ランドは、整列グリをしてるから、並べば大丈夫ですよ。 ミニーは整列グリをしていなければ、朝以外は出てこないと思います。 (絶対では無いですが) シーですが、ある程度の間隔で出てきます。朝、ハーバーで行われる ショーの時間の前後などですね。適当な時間を見て、エントランスに 行ってみてください。 子供が居れば、子供が優先なんでしょうね。なかなか難しいですが。 キャラの目線に入るようにしたり、声をかけたりですね。後は、他の 人の写真を撮ってあげるという技も有ります。 積極的にがキーワードですよ。

質問者からのお礼

早急な返答ありがとうございます。 頑張って並ぼうと思います!! 来週行くのがとても楽しみです。積極的に行動して一緒に写真を撮れるように頑張ります。 有難うございました!!