• 締切済み

ミスター証券について

ミスター証券に口座を開いている人に 聞きたいのですが 為替システムの安定性 会社の信用 不満に思うこと などが知りたいです、この会社と取引しょうか考えているので参考にしたいです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#18300
noname#18300
回答No.2

まだ ミスター証券に口座は開いていないのですが、 私と同様な疑問をもたれているので 回答させて頂きました。 現在 ミスター証券の デモ取引を試しています。 今まではGFTのデモ口座を何度か試していましたので GFTのシステムと ミスター証券が採用している SAXOのシステムの比較になってしまいますが ご了承下さい。 私見になりますが チャートの機能はGFTが観やすい ティツクのチャートも見れます。SAXOのチャートは一分足以降の時間足になります。 分足で売買の時期を決め 売買のタイミングをティックで判断している 私にはSAXOのシステムの一分足では情報不足です。 注文後約定までの速度は デモ口座ですがSAXOが格段に早い GFTでは遅くて逃していたレートも SAXOはゲットしてくれています。 GFTのデモ口座を使用している期間が長いので 扱いがなれてしまい SAXOにまだ慣れていないので 使用感はGFTに好意を持っています。 SAXO USD/JPYスプレッドは2銭は魅力です。また ミスター証券の手数料の定額制は ディトレを行う私には有効です。ミスター証券のデモ口座使用時にクレームが起こり メールで問合せしました。対応は迅速に丁寧な対応で好感がもてます。その時のことを自分のブログhttp://hikareru.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_4793.html に記載しています。会社の信用度は正直 判りませんが近い内に口座開設の予定です。口座開設後 気がついたことがありましたら又 回答させて頂きます。いまでもFX業者は「MJ」http://www.mj-net.jp/ と「ミスター証券」 悩んでいますが?? 為替システムの安定性は 下記URLが参考になれば幸いです。

参考URL:
http://zerojack.jp/mt/2006/02/fx_16.html
8b8b
質問者

お礼

回答ありがとうございます  GFTのシステムは私も実際に使いました好感の持てるシステムです

• sun22
回答No.1

関東財務局長(金先)第86号に登録してるので信用はあるとおもいます。

8b8b
質問者

お礼

回答ありがとうございます 登録してある業者でも評判の悪いところもあるので (たとえばFXA証券など) 詳しく知りたいです