• ベストアンサー

FX証券会社

すみませんおしえてください。  FXの口座開設を考えているのですが、手数料無料で、低スプレッドで(できれば業者がうたっている、表示スプレッドで、比較的安定して取引が出来て)、すべりにくくて(重要)、システムが安定している、そんな超お勧めな証券会社があったら教えていただきたく投稿しました。  お願いします。  FXトレーディング・システムズ(書類審査で落ちました!なんでだろ?)と、クリック証券と、ヒロセ通商以外であったら、おねがいします。  FX取引の先輩方、どうぞ回答よろしくお願いします。  

noname#81978
noname#81978

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スプレッドを少し我慢すればマネーパートナーズがオススメかな。 成行注文では100%滑りませんしツールも使いやすいと思います。 ただサーバー保護などもあって指標時にはスプがドル円でも10-20開くことがあります。 それと注文が滑らない分他社と比べるとレートの動きが悪いときがあります。

noname#81978
質問者

お礼

ありがとうございました。 マネーパートナーズ早速検討してみます。 真剣にFX取引を検討しているところなので、助かります。

その他の回答 (2)

回答No.3

滑らないことを重視するのでしたらマネーパートナーズですね。ここは約定能力は抜群ですしシステムも比較的安定しています。ただ取り扱っている通貨ペアが少なめです。 マネーパートナーズ http://www.moneypartners.co.jp/

noname#81978
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。 マネーパートナーズって結構人気あるんですね!! これで良い取引が出来そうです。

  • lovepre
  • ベストアンサー率48% (69/143)
回答No.2

SVC FX

noname#81978
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めて聞くところです。 検討してみます。 助かります。

関連するQ&A

  • FX 取引業者について

    最小取引単位が1,000通貨単位~、手数料が無料(できるだけ安い)で安心できるお勧めのFX取引業者を教えてください。 スプレッドが安ければなお良いです。 私が探した最良のところはヒロセ通商でした。

  • 1000通貨単位で取引出来るFX業者で最も低コストな業者

    1000通貨単位で取引出来るFX業者で最も低コストな業者って何処 でしょうか?そもそも5社しか1000通貨で取引出来ないらしいですが。 表面的な手数料だけみればFXブロードネットかヒロセ通商LION-FX が安いですが私の取引する早朝(特に月曜)の時間帯はかなりスプレッドが開いてしまうようなのです。 そこで見つけたのが外貨EXという業者なのですがこちらは 1000通貨/3銭手数料がかってしまいますが早朝スプレッドが開かなければ前述の2社よりよさそうなんですが・・・。 なにか知っていることがあれば教えて下さい! 外貨EXも早朝スプレッド開くのでしょうか? サーバーあまり強くないと噂なんですがどんなものでしょうか? やはりFXブロードネットかヒロセ通商LION-FXは早朝かなり開いてしまうでしょうか? なにか1つでもじょうほうありましたらお願い致します。

  • FXブロードネット

    こんにちは、よろしくお願いします。 FX歴2年です。 しぶとく生き残っています。 現在、FxOnlineJapanをメインにトレード しているのですが、 新たにFXブロードネット(FXトレーディングシステムズ) に口座開設しようかと考えています。 スプレッドの狭さと、レバレッジの高さが魅力で! こちらのシステムの安定感と使い勝手はいかがでしょうか? 経験者の方、よろしくお願いいたします。

  • FX

    いままでの質問でご回答をいただいた結果スプレッドのせまいFXの口座をさがしておりましたが、FXブロードネットかヒロセ通商のライオンFXにしようとおもうのですが使われているかたご意見をきかせてください。お勧めがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • FXトレーディングシステムズ 使い心地や信用度について

    FXトレーディングシステムズ 使い心地や信用度について FXトレーディングシステムズのブロードライトコースに申し込もうと思っています。現在使用しているFX口座は、外為どっとコムのネクスト口座のみです。FXトレーディングシステムズに開設する理由は、1000通貨単位で取引できることと、手数料の安さです。 教えてグーで検索してみましたが、私の知りたいことについては、2年ほど前の質問が多かったので、再度質問させて下さい。 FXトレーディングシステムズを使って取引されている方、教えて下さい。使い心地はいかがですか。すべりやすいとネットの情報でみましたが、今でもそうでしょうか。 信託保全先は三井住友銀行となっています。みなさんは、この会社の信託保全や信用については、問題なしと判断されますか?

  • FX 1000通貨単位でおすすめの会社は?

    初めまして。 1000通貨単位からFXを始めてみようと思っています。 1000通貨単位がOKな会社は下記のようなところがあると思いますが、 おすすめがありましたら教えて下さい。 重視している点は、信託保全、手数料です。 ・ヒロセ通商 ・FXトレーディングシステムズ ・サイバーエージェント ・外為ドットコム ・ジャパンネット銀行 当初、サイバーエージェントがいいかなと思ったですが、ここでの他の回答を見ていて、おすすめ会社としては名前が挙がっていないようなのですが、使われたことがある方はいかかでしたでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 海外FX業者で、重要経済指標発表時にもスプレッドが広がらず約定力がある

    海外FX業者で、重要経済指標発表時にもスプレッドが広がらず約定力がある程度ある会社をご存じではないでしょうか? もしくは海外在住者でも口座開設可能な日本の業者で指標発表時にも、スプレッドが広がらない会社を教えていただけないでしょうか? 海外在住者でも口座開設可能なヒロセ通商様、セントラル短資様では、指標時にスプレッドが広がってしまうので他の会社を教えていただければと思い質問させていただいております。

  • FX取引業者の決め方は?

    最近FXを始めようと考えて友人に相談をしたところ、GMOクリック証券とヒロ セ通商がよいと言われました。 少額での取引ではOANDAとマネーパートナーズを勧められました。 GMOクリック証券は使いやすところがおすすめと言われ、OANDAは1ドルから取引が 出来るところがいいと言われたのですが、正直何を基準に決めればよいか全くもって わかりません。 ヒロセ通商のサイトを見ると餃子やチャーハンがなぜか出てきますし、OANDAは 情報が少なすぎてよくわからなかったです。 みなさんどうやって取引業者を選んでいるのでしょうか?

  • 海外の証券会社に口座を開設したい

    現在、日本の証券会社でFXをしていますが スプレッドと手数料を最小化したいと考えて おり、海外の証券会社に口座を開設しようと 考えております。 外為のブログなどを読むと海外の証券会社 に開設されている方もいらっしゃるので 日本在住でも可能なのかと考えてます。 申し込みの方法等は英語を読んでなんとか しようと思っているのですが、海外と日本の 法律の違い、送金などで表面に見えにくい 費用や手続きがあるのではないかと心配して います。もし、海外の証券会社に口座を開設 され、そこでFXを行っていらっしゃる方が いましたら、口座開設や取引の際の注意点を アドバイスしていただけると助かります。 具体的にはoandaと言う証券会社に開設を 考えております。 http://www.oanda.com/ よろしくお願いします。

  • FX業者の選択

    FX初心者です。業者選びで悩んでしまいアドバイスいただけたらと思います。初めてということもあり、どのサイトでもお勧めの外為どっとコムで口座を開設、取引しています。(ネクスト・FXトレード両口座有り) 取引しながら、思ったこと。 手数料が要る(これが結構 苦) FXトレード口座はポジションごとのロスカットがあるのでポンドのような値動きの激しいものは使いにくい(上達すれば使えるのかしら????) スプレッドは少ないほうがよいことがやっとわかってきました(^_^;) そこで、手数料無料、証拠金は少ないほうがよい(レバレッジ大) 口座全体でのロスカットで検索してたら、ひまわり証券ディトレ口座は毎日決済されるので使いにくい、外貨ex(サーバーが重い)、マネーパートナーズ(レバレッジが最初は50倍以下)、外為オンライン(クイック入金出来る口座がなかった。あまり重要でないかも?先日サーバーがダウンしたとか・・・)パンタレイ証券はレバレッジ大でスプレッドは少ないがあまり情報が集められなかった。で決めかねてます。 「ここがいいのでは」とか決める時のポイントとかあればアドバイスください。お願いします