• ベストアンサー

CTRL+ALT+RIGHT,LEFT,UP,DOWNで画面の上下左右が変わる機能をなくしたいのですが、どうしたらいいですか?

CTRL+ALT+RIGHT,LEFT,UP,DOWNで画面の上下左右が変わる機能をなくしたいのですが、どのように設定すればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ビデオチップにより、設定は異なりますが、画面のプロパティからビデオカードの設定に入って、該当する項目を無効にして下さい。 参考までに、インテルチップセット内蔵ビデオ機能なら、下記参照。 http://pc.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1237860

howprogram
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。無事問題は解決しました。本当に助かりました!!