• 締切済み

[Ctrl][Alt][Del]の画面

環境:OS:windows2000 (1)windowsへようこそ  [Ctrl][Alt][Del]の画面 (2)windowsへログオン  ユーザー名、パスワード、ログオン先の入力画面 をBMPファイルで取得したいのですが、 [PrintScreen]を使用しても取得できません どのようにすれば良いのでしょうか? 困っています。ご存知の方教えて下さい

• nao0
  • お礼率10% (50/483)

みんなの回答

• kanntomi
回答No.1

こんなソフトがあります。 試したことはないですが、このソフトならできると思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/02/27/otorinasai.html