• ベストアンサー

WILLサイファ

WILLサイファってトヨタのドコで取り扱ってるんですか?買おうか検討中の為トヨタ店に行こうと思うのですがトヨタのどの部門に行けばいいのかわからなくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1994bo1
回答No.3

>調べてみたのですがよくわかりませんでした #1のサイトに載っているのが、今までに販売されたグレードです。大きく分けると、1.3Lの2WDか1.5Lの4WDですね。排気量が違うと、加速なども変わりますので、試乗してみるのが良いと思います。

その他の回答 (2)

• 1994bo1
回答No.2

>トヨタ店で中古車を探してもらう事は出来ますかね? 探してくれます。どんなグレードが流れているか、一度下調べしてみてください。 http://www.goo-net.com/used/

pooh123
質問者

お礼

何度もレスありがとうございます。WILLサイファにもグレードってあるんですかね?調べてみたのですがよくわかりませんでした↓

• 1994bo1
回答No.1

確か、Vista店だったと思うのですが、絶版になっているので、中古を探してください。 http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/WILL_CYPHA/index.html

pooh123
質問者

お礼

トヨタ店で中古車を探してもらう事は出来ますかね?