• 締切済み

WillサイファのG-BOOK

2005年に購入したWillサイファに乗っています。つい最近遠出したとき地図データが古く最近の道とあまりにも違うためナビとしてあまり役に立ちませんでした。 地図データの最新の物を購入することはできるのでしょうか。

みんなの回答

• uams
回答No.1

G-BOOKであれば、できると思います。 ただ、機種(世代)によって地図の更新方法が違います。うちは2006年のものですが、ディーラーに車ごと持ち込んで、ディーラーが車載のカーナビにケーブルを繋げて、カーナビ内部のハードディスクを更新しています。 確か1万円程度だったと思います。作業は30分くらいで済みます。一度ディーラーに相談することをオススメします。

k_v_kamajan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私のWillサイファに搭載されている機種はG-BOOKと書かれているだけで、512MBのメモリーカード式の物です。 一度Netzに持ち込み、確認してみることとします。