• ベストアンサー

これって面白いんじゃないか・・っていう質問☆

jackrabbitの回答

• ベストアンサー
回答No.2

面白くはないかもしれませんが、 今時の女の子たちに「そんなに足出して風邪引かないの?」とか、 バーコードなお人に「それ逆に必死に見えない?」とか、 「愛と依存の違いってなに?」とか聞いてみたいです。 ひとつめはおばあちゃんのおせっかいみたいだけども(笑) >質問というのとはちょっと違いますが、マクドナルドでスマイルください!って言ったらタダで笑ってくれるんですか?他に何も買わなくてもいいのかな? ちなみに罰ゲームとかでスマイル下さいって言いに来る人は多いそうです。(友人談) 他に注文がないか聞いたあと、ありがとうございましたってちゃんと笑うそうです(笑)

baisyoooo
質問者

お礼

失礼ながらおもしろい質問ですね!街中で言ったら怒られるね・・・。