• ベストアンサー

テレビアニメのアカギの最終回って…

放映されたんでしょうか?最終回楽しみにしていて待っていたのに…なんかホストなんとかってアニメ始まって…はぁ!?って愕然としました;@@ 誰かアカギの行方しりませんか?DVD買うしかないのかな…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ABAsan
  • ベストアンサー率56% (274/489)
回答No.2

 「アカギ」は原作も鷲巣麻雀編が未だに終わっていませんので、アニメも途中までで終了です。DVDを買っても続きは分かりません (^^;)。  アカギの最期が知りたいのでしたら、同じ福本伸行のコミック「天」を読んでください。伝説の雀士として登場したアカギの最期までが描かれています。

ainohanasono
質問者

補足

質問に対するご回答THXです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.3

どこにお住まいですか?僕は東海地方に住んでいるのですが、 この前の月曜日に最終回でした。そして、当然ですが、むちゃくちゃな 終わり方でした。終わり方が不自然だったので、このような質問をしてしまいました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2112620

ainohanasono
質問者

お礼

ありがとう 赤木が自分の血液にタバコをぶちまける話が最終回みたいだったんですね」 あれが最終回だったなんて(笑い

ainohanasono
質問者

補足

大阪です;^^ 質問に対応していただいてありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24612
noname#24612
回答No.1

どちらにお住まいか分かりませんが、全26話放送されました。

参考URL:
http://cal.syoboi.jp/tid/704
ainohanasono
質問者

補足

大阪です 質問に対応していただきTHXです 2話連続で放送されたんでしょうか?最終回とその前の回が… その前の回がたしかアカギが自分の血液にタバコを混ぜて使えなくしたのを覚えています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • らき☆すたの次のアニメ

    らき☆すたを見終わったのですが、次回作は何なのでしょうか?(らき☆すた最終回が終わって同じ時間帯、同じ曜日に放映されたアニメ) 教えてください。

  • アニメ「はいからさんが通る」の最終回

    今から20年近く前、夕方にこのアニメの再放送していました。 最終回は用事があって見られませんでした。 ビデオも取るの忘れました。 その後、このアニメの再放送はありません。 もし、このアニメの最終回ご存知の方、教えてください。

  • 最終回から始まるアニメ

    少し前に始まっていまはもう終わっているかもしれませんが第一話が時系列でいう最終回にあてはまるアニメの存在をききました。このアニメが分かる人がいたら教えてください。

  • アニメの最終話

    小さい頃から様々なアニメを見てきたんですが、 最終話は見ませんでした‥。 ・セーラームーン ・ドラゴンボール ・Dr.スランプアラレちゃん ・ルパン3世 の最終回は、どんな内容でしたか? 回答宜しくお願いします!

  • 面白くて最終回が不幸で終わるアニメを教えてください

    面白くて最終回が不幸で終わるアニメを教えてください

  • シティハンター(アニメ)の最終回って・・・

    しょーもない質問ですが、シティーハンターのアニメ版の最終回ってどんなんでしたっけ??コミックは持ってるんで知ってるんですが、アニメとコミックは一緒ですか?シティーハンター3と91はどちらが新しく、最終回もどう違うのか、教えてください。

  • 1990~1992年の教育テレビでやっていたアニメを探しています。

    NHKの教育テレビで毎週(毎日?)やっていたアニメを探しています。 小人(森の妖精?)がでてきて最終回に小人が死んでしまうという、外国のアニメーションです。 1990~1992年に放映されており、これ以上の情報が無い状態です… 母と子のテレビタイムの中でやっていたものかもしれません。 NHKに問い合わせをしても、わかりませんでした。 どなたかわかる方がいたら教えてください。

  • (アニメ)テレビ東京が放映権を持っているアニメは

    テレビ東京は ポケモン ナルト ハム太郎 などなど 日本のアニメ製作の4割の放映権を持っていますが テレビ東京が放映したアニメには 他にどんなものがあるのでしょうか?

  • アニメ・一休さんの最終回

    アニメの一休さんの最終回はどんな話で、どういう風に終わったのでしょうか?

  • 僕らがいた アニメ 最終回

    こんにちわ。僕等がいたのアニメをみたんですが 矢野が東京へ引越しするといって 新幹線で見送るシーンがあって 終わったんですが これが最終回なんでしょうか。 まだ続きがあるようでしたら 漫画本を買って読もうとおもうんですが 何巻から買ったらよいのか 知ってる人いたらおしえてください

このQ&Aのポイント
  • ルーターを新調したところ、DCP-J963Nがオフラインになる症状が出て治らない状況です。
  • プリンタデバイスを削除し、ドライバの再インストールなどを試しましたが、製品が見つかりません。
  • パソコンはWindows 10 Homeで無線LANで接続されています。関連するソフトや電話回線の情報はわかりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう