• ベストアンサー

これって重たいでしょうか?

tols777の回答

  • tols777
  • ベストアンサー率30% (54/177)
回答No.1

初めまして! 対して好きでは無い女性から言われたら。。。 重いかも知れません。 「こっちは一晩体の関係になるだけを望んでるんだ。その先は知らない!」と思っていることを前提に書いてますが。 ただ、人によっては身体の関係後、その女性を好きになってしまう方もいるので一概に言えませんが・・・ 特に私は惚れやすいので、身体の関係を持つと惚れてしまいます(照)

overdose5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり重たいですか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きでもない女性にこんな事言われたら重たいですか?

    特に男性に質問です。 正直に話そうと思ってこんなことを言ってしまいましたが、重たかったでしょうか? 彼のことが好きなのですが、その事を彼も感づいていて、でも彼は私の事は何とも思っていない状況で、 私が会いたいといったので彼は私を部屋に呼んだのです。 でも、私に興味がないことがわかったので私は土壇場で彼をお預けにしました。 後日、彼が誤ってきたので「あの時はごめんなさい。これでもおしまいかと思ったら怖くなったの。また会ってくれる?」 と素直な気持ちを伝えてしまいました。 正直好きではないのでウザイですか? 重たいですか? もう会おうとは思わないですか? 男性の方率直なご意見をお聞かせください。

  • 男の人の着替えを見て女性は・・・

    質問します。 彼女と(お互いの)部屋に泊まった時、彼女が着替える時はなるべくベランダに出るか、目をそむけるようにしています。 ですが、自分はズバズバ着替えちゃうので、 1,「自分が彼女の着替えをを見たい」と思う気持ちと同様の気持ちが女性には起こるか」 知りたいです。 また、 2,男性が女性の下着姿を見てドキドキするのと同様の心理が女性にはあるのでしょうか?。 いずれにしても少しは気を使わなければ。と思ってます。 お暇な時に回答下さい。 カテ違いだったらごめんなさい。

  • デレデレする理由

    男性に質問です。 男性が女性から謝られて デレデレになる時ってどんな時ですか? たまに、私が 「ごめんなさぁ~い」って感じで謝ると 男性がニヤニヤ嬉しそうになります。 気の強そうな外見の私なんで 下手に出られると、安心するんだろうか?と思いましたが なんか、腑に落ちません。 この前も、気になる男性からLINEの返信がなかったから「気に障った事だったらごめんなさい。」って、LINEしたら その後、すごくニヤニヤしてご機嫌な態度でした。 女性から謝られて嬉しい時ってどんな時ですか?私的に何でもない大した事じゃない時に デレデレしていることが多い気がします。

  • 手紙をもらいました

    職場の年上の女性から、自分のある事を褒められました。が、照れくさくて、しばらくその人の顔を見ることができませんでした。 すると、後日その人から「あの時困ってたように見えたんだけど、気を悪くしたようだったらごめんなさい。でもお世辞じゃないですよ。」と、メモを渡されました。 なんでわざわざそんなメモをくれたのかと、その人のことが気になっています。 彼女はどういうつもりだと思いますか。

  • 「○○さんならもっといい人(女性)がいます」と言う女性の心理について。

    皆様のご意見頂ければ幸いです。(当方、30代 男性です) 男性が告白して振られてしまった時、 「ごめんなさい。(付き合えません)」と言われる事が多いと思いますが、それと同時に 「○○さんならもっといい人(女性)がいます」と言う事があります。 (メールでも電話でもその場でも) 「○○さんならもっといい人(女性)がいます」は、どのような意味が込められているのでしょうか? 「私(女性)はあなた(その男性)に振り向くことは(絶対に)ないですよ。」という意味が込められているという意見を何人かの方に聞いたことがあります。 私の経験でもあるのですが、私の場合は「今は前の彼のことが忘れられないから、あなたの気持ちに応えることが出来ない」と会っている時に断られました。 (私のことをどう思っているかについては、彼女から特に話してくれませんでした。私自身を否定してくれた方が諦めはつくのですが。。。) その後私からメールを出したのですが、彼女からのメールの返事に上記の事が書いてありました。 このような経験から、今回質問させていただきました。 ご意見の程、よろしくお願い致します。

  • 男性の部屋に行くとき

    女性の方に質問なのですが気になっている男性に今度俺の部屋においでと言われると行ってみようとは思っても口ではまだ部屋に行くのはいいよーって言ってしまうものですか? それがただの友達なら普通に行くと答えると言う意見もあるのですが。 どーでしょう?   

  • お願いしますm(_ _)m

    ここまで何度か質問させて頂いていた者です。 最後にもう1度だけ質問させて下さい。 http://okwave.jp/qa3948926.html ↑このような場合 (1)女性が男性を自分の部屋にあげる場合って何か特別な感情がある時なのでしょうか? (2)今の段階で告白するのって早すぎますか? (3)どんな事でも良いので意見を聞かせて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 初対面の人にキスされる

    30歳の女性です。 特に年齢の近い男性方に意見をいただけると嬉しいです。 最近合コンなどに行って気が合う男性に会うとその男性にキスをされる事が多くなりました。たまたま帰り際に2人きりになった時や、トイレで外したタイミングで待ち伏せされたりしてそこで唇にキスされることが多いです。だいたい自分もお酒が入っているし抵抗せずキスを受け入れてしまいます。キスをするとその先が我慢できなくてホテルに誘う男性もいます。相手の年齢は30歳~35歳です。それらの男性からは後日デートの誘いがきたり、交際の申し込みをされます。 今まではお付き合いする前にキスなんてことが無かったので戸惑います。付き合う前に体を許すとその先が上手くいかないとずっと思ってきました。 30代ともなると言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事が多くなるのでしょうか?それとも自分が隙のある女性になってきているのかな?軽い女と見られているのかな?と悩んでいます。どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ふと、疑問に思ったことをいくつか男性に質問です。いっぱいあってごめんなさい。 ご自身のお考えでも一般的な回答でも周りの人の多数意見でも答えられるものだけでも結構です。 (1)男性は甘えられる存在の女性が1人だけいて、奥様や彼女に甘えない人は他に甘えられる女性がいるから、と聞いたことがあります。そういうものなのですか? (2)男性が女性の体に飽きる、というのはどういうことですか?それは愛する奥様や大好きな彼女でも付き合いが長くなると飽きるのですか?飽きたときにはどうするのですか?? (3)体だけの関係、というのは具体的には? 例えば、仕事帰りに会って食事をしてその後ホテルやお互いの部屋でする、というのは普通のデートでもありえる行動パターンだと思うのですが、体だけの関係というのは会う→ホテル(部屋)→帰る(?)ということですか? (4)女性は気持ちが無くても体関係を別の女性と持ったら「浮気」と考える人が大多数ですが、男性は気持ちが浮ついてないからそれは浮気ではない、というのはホントですか? (5)本命と遊びの相手では、した後の扱いが違うものなのですか? 以前付き合ってた人は終わった後一緒に寝てても腕枕やキスもなく、疲れて熟睡。朝も普通に帰ってました。寝る時までベタベタしたくない、という超さっぱりした性格で・・・。(ちなみに真剣なお付き合いでした) (6)大好きな奥様や彼女に下品な話・行動をしますか? 昔、彼氏に友人がふざけて下半身を露出している動画を「面白いものを見せてあげる」と言って見せられた事があるのですが、ここの質問&回答をみていると本命にはそんなことしない、と言う意見があったので、単純に彼がバカだったのか?と思い・・・。 (7)愛する奥様や大好きな彼女だからこそ見せられる(出来る)行動はありますか? (8)彼女でもなんでもないのに時々ご飯をご馳走してくれる男性がたまにいますが、それは何故ですか?素直に相手の好意を受け取って良いのですか?全員が下心ありではないと思うので・・・。 色々脈絡のない質問でごめんなさい。 ホントに単純に気になった事をいくつか羅列しただけですが、宜しくお願いします!!

  • いけてる女になりたい

    私は、もてたくていけてる女になりたいです。男性でしたらどんな女性と付き合いたい(自分の彼女にしたい)と思われますか? また、具体的に女性のどんな態度・行動に惹かれますか? また、既婚者の方は奥さんのどんなところで結婚を決められました?? 質問多くてごめんなさい。よろしければご意見お聞かせください☆