• ベストアンサー

これって重たいでしょうか?

tols777の回答

• tols777
回答No.1

初めまして! 対して好きでは無い女性から言われたら。。。 重いかも知れません。 「こっちは一晩体の関係になるだけを望んでるんだ。その先は知らない!」と思っていることを前提に書いてますが。 ただ、人によっては身体の関係後、その女性を好きになってしまう方もいるので一概に言えませんが・・・ 特に私は惚れやすいので、身体の関係を持つと惚れてしまいます(照)

overdose5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり重たいですか。 ありがとうございました。