• 締切済み

彼女との今後について

長くなりますがよろしくお願いします。僕は現在23歳なのですが、高校が同じだった同級生の彼女が19歳の時にできました。それから3ヶ月で別れてしまい、その一年後に彼女の方から戻ろうと言われ、戻りました。そして6ヵ月後に再び別れ、その時点で21歳でした。それから約1年半後の現在、数日前に彼女から嫌な事があったと電話があり、約一年半ぶりに会いました。話を聞き、気持ちの抑えられない僕は彼女にキスをしてしまいました。そして体の関係もありました。それから数日後、ある用でまた彼女に会う機会がありました。食事をし、ブラブラしながら話し、またその日も体の関係がありました。そして昨日、また会う機会があり、食事をしていろいろな話をしました。その中で、僕の一番気になっていた「どうして自分と体の関係になるのか」「もう一度戻れないか」という話をしました。すると彼女は「戻らない方がいい。最低最悪の性格の自分と付き合って、悩ませたり苦労させたりするのが嫌。他にいい人を見つけてほしい。体の関係を持ったのは好きだから。」と話しました。僕は、はっきり言って諦め切れません。諦めるつもりも今はありません。ですが、今の彼女はかたくなに「他にいい人を」と言って来ます。これから先、どうしたらいいのでしょうか。同じようなことを言われた経験のある方、それ以外の方でも全然いいので何かアドバイスをお願いします。

noname#17086
noname#17086

みんなの回答

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.7

28歳女性です。 私は恋愛経験が浅かったのとガードが堅かったので彼女さんの別れた後も複数回SEXをするという行為に対して理解が全く出来ません。 なんか身体で貴方を繋ぎとめてるような…。 私の知り合いにも体の関係をすぐに結んでしまう人が居ますが、相手も勝手な人が多かったですが本人側にも問題があります。 その人は自ら「恋愛・SEX依存症」と言ってましたし、身体を許さないと相手に逃げられるような気がするとも言ってます。 私的には別れた人とよりをもどす事は考えられないです。会わない環境に持っていくので…。

回答No.6

あまりその状態が長引くと良くないですね。 彼女がどんな気持ちであなたと一緒にいるのか早く見極めなくては、後々あなたにとってマイナスとなりそうな臭いがします。 “昔ちょっとだけ付き合った人と、別れてからも体の関係を持っている” (今のあなたの状態は客観的にみるとこうです) と聞いて、あまり快く思う人はいないと思いますので。 あなたにそれが出来ればですが、しばらく体の関係なしでお付き合いできませんか? もし、それで彼女が離れていくようだったら…残念ですが彼女は「とりあえず寂しいからセフレが欲しいだけの女」だったということです。 そうでないことを祈りたいですが… ちなみに、「セフレが欲しいだけの女」には、私が知っているだけで2パターン存在します。  まず、その行為自体が好きなだけ。 このタイプの人は、直球で「セフレになろう」とかって言ってしまうことが多い気がします。  もう一つ、恋人同士の煩わしさが嫌い。 恋人同士になると、例えばメールの返信が遅いだとか他の人と遊んだらいけないだとか、あぁぁぁなんてめんどくさい!でも、男っ気ないのもなんだかなぁ…。という考え方。このタイプの人はデートもしたいので、あいまいに誤魔化していたりします。 どちらも共通するのは、“だからといって不特定多数の人とするのは嫌だから、知り合いをキープしたい。でも、恋人にはなりたくない!”ということです。 もし、彼女がそんな悪い人でなく、本当にトラウマとかが原因でそうなっていることがハッキリと判明したら、それから改めてどうしたら信用してもらえるかなどを考えましょうよ。とりあえず、彼女がどういうつもりでいるのか、見極めるのが先だと思います。

noname#17086
質問者

補足

>しばらく体の関係なしでお付き合いできませんか? 実は僕もこういう関係はあまりいいとは思いません。 今までは好きだからという感情が先走り、そういった関係になってしまっていました。普通に遊んでいればそういった関係にならなかったと思いますが、僕のその先走りでこうなっていたと思います。野生本能でというより自分のものになるという感情でした。 彼女は、僕の知らない部分でトラウマがあるのかもしれません。「遊び人でしょ」というのが良く考えると口癖みたいになっています。

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.5

嫌な事があったという理由で連絡がきたということは 今彼女は精神的に参ってしまっているのでしょうか。 失礼な事を言いますが一年半もの間連絡がなかったってこと、 嫌な事があって連絡がきたということなら誰かに癒されたかった だけなのかもしれません。 でもあなたの気持ちを知って自分のことを最低な女だから 付き合わない方がいいよなんて言ったのではないでしょうか。 付き合ったり別れたりを繰り返しされてるみたいですが、 別れの原因は? 彼女がどんな性格なのかある程度分かっておられると 思いますが、元彼とはいえ、一年半もの間会ってなかったのに 簡単に体を許してしまえるなんて・・・ 彼女自身の性格にも問題があるように思います。 彼女の本音がどうであれ、それでも彼女が好きなら とことん支えてあげたらいいと思います。 あなたの想いの強さが彼女の心を打つかもしれないし、 彼女も変わるかもしれない。 がんばって。

noname#17086
質問者

補足

>失礼な事を言いますが一年半もの間連絡がなかったっ>てこと、嫌な事があって連絡がきたということなら誰>かに癒されたかっただけなのかもしれません。 すみません。記入不足でした。連絡はたまに取っていました。僕も聞いてほしかっただけだったんだと思います。 >別れの原因は? 一回目は、喧嘩別れみたいな感じです。僕が学生で、彼女が仕事をしていたからかも知れません。 二回目は、今回と同じような感じです。こんな自分と付き合うのがかわいそう、疲れさせるといった感じです。 甘えている部分もあるとおもいます。

  • tols777
  • ベストアンサー率30% (54/177)
回答No.4

#2です。 補足をありがとうございます。 『彼氏かいないときは好きな人以外とは体の関係を持つような子ではないと思います。』 とありますが、では何故「付き合う」「別れる」を繰り返した相手に数日前に*彼女から*連絡があるのかが不思議です。 しかも合う度に身体の関係を持っているわけですから。 付き合っていたのですから彼女の性格などは知っているかと思います。 現在はそれもひっくるめて質問者様は彼女が好きなんですよね? 正直に彼女が大好きだということを伝えても返事は同じなんでしょうか? もしも同じならば「今は寂しいから一緒にいてくれる人が必要なの」と思っているだけと考える方が自然だと思います。 質問者様がその状態で良い!というのであれば都合の良い男を演じれば良いですし。 耐えられない!というのであれば彼女の元を去るのが質問者様が一番傷つかないと思います。 好きな女性に傷つけられるというのは非常にツライことなので判断を間違えないように。頑張ってください!

noname#17086
質問者

お礼

ありがとうございました。時間をかけて頑張ってみます。

noname#38178
noname#38178
回答No.3

断言はできませんが、一つの可能性として。 彼女、甘えているのだと思います。 『自分の弱っている時にだけそばにいてくれる』存在が欲しいのですね。 あなたならいつまでもその関係でいられると思っているのではないでしょうか。 >悩ませたり苦労させたりするのが嫌。 これは裏を返せば『させたり』でなく自分がするのが嫌ということかもしれません。 相手のことを思っているフリをするのはよくあります。 (彼女がそうかどうかは断言できませんが) 『好きだから』と本人を目の前にして言うのに付き合えないのは もっと恋愛の過程に身を置いておきたいと思っているとも考えられます。 追い掛けられたい願望が強い女性ですか? 本当に彼女の言う通り、『他にいい人』を作ったり、 連絡を断てば彼女自身も気付くと思いますが、(逆にいえばそうでもしないと気付かない) 気付いてもそのまま諦めてしまうタイプと 『あんなこと言って後悔している、やっぱり側にいて』的な展開に持っていくタイプがあります。 彼女がどちらか分からないので現状の打開策は絞れません。 様子を見た方がいいように思います。 しかし女性は往々にしてドラマチックに追われる恋愛を望んでいることが多いので 後者のようなことは多いです。 ご質問者様がそれでいいなら一旦引いて、相手に危機感を与えてそこでもう一度押せばいいかなー。 なんにせよ、今は追えば追うほど逃げるような気がします。 ちょっと引いて、向こうの出方を見て下さい。 26歳、女性の意見です。

noname#17086
質問者

補足

>追い掛けられたい願望が強い女性ですか? 追い掛けられる方でも追い掛ける方でもあるような気はしますが、追い掛けられる方に寄っていると思います。なので、連絡をしなくなって、彼女が気づいたとしても、状況はそのままでしょう。一度、よりが戻ったときは彼女からでしたが。

  • tols777
  • ベストアンサー率30% (54/177)
回答No.2

初めまして! 彼女は随分とツライ経験をされてきたか、セフレが欲しいかどちらかでしょう。 彼女は自分の性格に難があり、今までの彼氏とはゴタゴタしてきたのではないでしょうか? それを自ら知っているから大好きな質問者様に同じ思いをさせまいと出てきた言葉なのではないでしょうか? 質問者様は彼女に今までの恋愛遍歴を聞きましたか? もし聞いていないのであれば、私が書いた内容を頭に入れつつ話し合ってみてはどうでしょうか? ただ、最初に書きましたが都合のいい男が欲しいだけの彼女かも知れませんが。

noname#17086
質問者

補足

実は彼女は高校生のとき、僕の仲のよかった友達と付き合っていたんです。ですので、どういった付き合い方をするのかは大体わかります。 それを考えると、彼氏かいないときは好きな人以外とは体の関係を持つような子ではないと思います。 今までの恋愛経験では、あまり良い経験はないようです。彼女側の付き合い方は一緒ですが、相手側がひどかったようです。彼女の性格もある程度は絡んでいると思います。

  • NAMIMI
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

何故に彼女が > 「戻らない方がいい。最低最悪の性格の自分と付き合って、 > 悩ませたり苦労させたりするのが嫌。他にいい人を見つけてほしい。」 と、言ったのかが一番気になります。 どうして自分の事を最低最悪と言うのでしょう? 現状で何か抱えている問題があるんでしょうか? 特にないとしたら彼女は彼氏と言う存在は 今は欲しいとは考えていないけれども、 少し寂しいのかもしれないですね。 kimushinさんはとても彼女の事が好きなようですが、 ならばどんな理由で過去に何回か別れてしまっているのでしょう? その辺の理由にもよるんですかね? kimushinさんが彼女の事を『最低最悪』と思っていないのだから それを彼女に伝えましょう!!! きっと彼女は精神的に落ちてしまっている時期なんではないですか? だから少し卑屈になってしまっているように感じます。 そんな時は話しをたくさん聞いてあげて、 甘えさせてあげて、たくさんワガママを聞いてあげて下さい。 私だったらコロッといきますが…。笑 頑張ってください!!!応援してます。

noname#17086
質問者

補足

>どうして自分の事を最低最悪と言うのでしょう? >現状で何か抱えている問題があるんでしょうか? 周りの友人に指摘されたり、自覚もあるようです。最低最悪は言いすぎですが。僕の気持ちにこたえられないということで、最低最悪だと言ったのかもしれません。 >どんな理由で過去に何回か別れてしまっているのでし>ょう? 一回目は、喧嘩別れみたいな感じです。僕が学生で、彼女が仕事をしていたからかも知れません。 二回目は、今回と同じような感じです。こんな自分と付き合うのがかわいそう、疲れさせるといった感じです。 おそらく、本心から今回も言ったんだと思います。 性格が悪いと思い込んで自分で納得している分、僕が「そんなことない」と言っても聞かないんです。

関連するQ&A

  • これって今後どうすればいいのでしょうか かなり困っています(2)

    こんにちは 高校二年の男子です 以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5062909.html で質問させていただいたのですが、このAとBとは今後どのように接していけばいいのでしょうか・・・ Aとは先輩・後輩の関係なのですが、Bとは同じ部活のメンバーで未だに話せず気まずいままです・・・ せめて、二人と友人のレベルまで戻れたら・・・と思っているのですが、いったい今後どのように接していけばいいのでしょうか・・・ また、lose_yourself1976さんの意見に(yahooの方ですが) >本当は他に好きなコがいたけど、手っ取り早く身近なところで好きになってくれた女子がいたから、とりあえず付き合ってみたという風に思えるんですが…。 というのがありますが、文章でしか書けないのでそう感じられたのかもしれませんが「ある機会」で優しく接してもらったのがとても印象的で、とりあえず付き合ってみよう、などという気持ちは微塵もありません。 皆さんもあると思うのですが、好きな人のことを思うと食事ものどを通らないことってありますよね・・?? 自分もあんな感じになっていたので、自分の心の中でも体でもこの気持ち(とりあえず付き合ってみよう)といったものは一切ないと思います また、Aにもう一度メルアドを聞くといったことは、この流れからしてやはりNGでしょうか??

  • 今後はどう接したら???

    派遣先で高校の同級生に再会しました。 職場に意地悪な先輩がいたので、困っていたら助けてくれました。 派遣の最終日に偶然、帰宅時間があったのでそのまま1時間くらい話をしました。その後、電話をしあったり、食事に行ったりしています。 「俺達ラブラブだね」とか「かわいい」とか言ってくれたり、名字ではなく名前で呼びたいと言われました。 ある日、食事のあとホテルに誘われました。笑って軽く流してその日は終えたのですが、先日も誘われたので、「彼氏ではない人とは無理」と話しました。すると「大事な同級生だから手を繋ぐまででガマンする」と言われました。 決して「好き」「付き合おう」とは言ってくれません。「会いたい」とは言ってくれます。 どうしたら良いでしょうか?家も直線で1キロと近く気まずくなるのは嫌ですし、苦しい時に見守ってくれていた彼には感謝でいっぱいです。 食事や電話はとても楽しいです。彼には「人間としてか同級生としてか異性としてか自分でもわからないけど好き」と伝えています。 今後、彼とどう接したらよいでしょうか?

  • 中学生のエッチについて

    僕は今中学3年です。 最近同級生の彼女ができました。 下品な話で恥ずかしいのですが......... 彼女と体の関係をもちたいのです........ 付き合って3ヵ月がたちました。 彼女の方も結構エロいのはわかっています。 しかし、 どうやって誘えばいいかがわかりません。 学年ではもう経験した人が4、5人います。 しかし、その人に聞くこともできないです。 どうしたら彼女を誘うことができますか? 無知ですみません(><)

  • 好きな女性との今後について

    別にあげていた同じ内容の質問が締め切りになってしまったので、もう少し意見を頂きたく再度質問させて頂きます。 先日好きな女性に告白し振られてしまいました。 最初から知り合いだったわけではなく一目惚れに近い形でこちらから飲みに誘いOK頂きました。 元々仕事の関係で数回その方とは話す機会があり、プライベートの話など盛り上がることもあったので、その時点で自分はいいなと思っていました。 飲みに行った当日話も結構盛り上がり、2件目に行った後、まだ一緒に居たいという思いから家に誘って家でも少しお酒を飲み直しました。 家に誘った自分が悪かったのですが、相手の方からもくっついたりキスしたりと体の関係になる雰囲気が出てきてしまい、このまま体の関係になるとまずいなと思い、ちゃんと付き合ってからにしようとこちらから告白しました。酔った勢いで告白はダメなのはわかっていましたが、自分としては好きになっていたので、このまま体の関係になるよりは思いを伝えようという気持ちでした。 相手の方も酔っていたこともあり、その場では一旦いいよという話になり、その後最後までしてしまいました。 翌朝も気まずい感じはなく家まで送り、その後お礼と飲んだ勢いではなく本当に付き合いたいと思っているとLINE再度伝えました。 しかし返ってきたLINEではその時は真剣に捉えていなかった、まだ好きという感情はなく付き合うことはできないということで振られてしまいました。 数回しか会ってないのに好きという感情はまだない、逆に数回しか会っていないのに本当に私のことが好きなのか、なぜそう思えるのか、今寂しいから彼女が欲しいだけじゃないの?というのが彼女の意見でした。 友達としてお願いしますとは言われたのですが、自分は完全に好きになってしまっていて、これからどのように接すればいいのかわからない状況です。 一応その後に食事には誘ったのですが、予定があるとのことで日にちは決まらず、振られたこちらから連絡を続けるのはどうなのかと思い、告白は真剣だということと予定がわかったら連絡下さいということを伝えてそれ以降はやりとりしていません。 振られている以上こちらから連絡もできないですし、諦めた方がいいのでしょうか。

  • 今後の話、どのタイミングで言い出せばいいでしょうか?

    私は26歳の女です。 一緒に遊ぶようになって1年くらいたつ男性(28歳)がいます。 付き合ってはいませんが、食事をしたり、遊びに行ったり(映画、遊園地、買い物など)、お互いの家に泊まったりする仲です。体の関係もあります。会うのは週に2・3回のペースです。 彼の方はわかりませんが、私は彼が好きで気持ちは伝えています。 でも、付き合うという話はなく、私も付き合って欲しいとは伝えていません。 知り会ったばかりの時に彼は付き合っている人はいないと言っていましたが実際はどうかわかりません。 確認はとっていませんが、たまに部屋に遊びに行くとなんとなく女性がいたような感じがします。 部屋がキレイになっていたり、部屋着がキレイにたたんであったり、 新しいカップが出ていたり… 夜早い時間に連絡が取れない時もたびたびあり、次の日「疲れて早くから寝てしまってた」などとメールが来ます。 映画館のポイントカードで、観た映画の履歴をこっそり見たら、実家に帰るって言っていた日に映画のチケットを2枚購入していました。 なので、きっと彼女かまたは私のような関係の女性が他にもいるんだと思っています。 他の女性の事は気になりますが、私は彼にとってどういった存在なのかはっきりさせていない自分も悪いと思い、彼に付き合って欲しいと言おうと思います。 仕事帰りに彼と会う時は、 食事→お茶→→帰 食事→お茶→遊び→どちらかの家→セックス→お話→寝る 休みの日に会う時は食事の前に遊びが入ります。 いつ、どのタイミングで話をすれば彼は茶化したりごまかしたりせずに真面目に考えてくれるでしょうか? もし、付き合う事はできないって返事だとしても彼に彼女がいないのなら今の関係を続けていきたいので、あまりめんどくさいって思われたくありません。 バカな質問だとはわかっています。よろしくお願い致します。

  • 微妙な関係を今後進展させるためには???

    26歳女性です。 2年前に仕事関係で知り合い、「いいなぁ」と思うようになった方がいます。 最近やっと、「飲みに行きましょう」とお誘いすることができ、映画&食事をしました。 その時、プライベートな話もできて、現在転職を考えている私を励ましてくれたのですが・・・、感極まった私が泣いてしまい、頭をなでながらギュッをしてくれたんです。 そして帰り、車で送ってくれたのですが(その人はお酒がダメなので飲んでません)その時も抱きしめてくれました。 で、私は「好き」っていう気持ちを伝えたんです。 でも、付き合うことにはなりませんでした。 その後、毎日メールや電話で話しています。 また、このことがあった1週間後に再度食事に行きました。(その時は何もありません) 仕事の関係もあるので、たまに会ったりします。 私は、この人とお付き合いしてみたいんです。 今後、どんな風に接していったらいいと思いますか? 今まで一人の人としか付き合った経験がなく、自分から告白して・・・っていうのは初めてなので、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 今後の彼女への接し方

    皆さんに、特に女性の方に解答いただけるとうれしいです。短いコメントでもいいのでアドバイスください 先週、4ヶ月程前に知り合い、時々メールする仲の好きな女性とその女友達と食事に行きました。相手は2人ともサークルの後輩に当たります。食事は私からその好きな女性に○○の後に食事にでも行きませんか?という感じで事前にメールで誘い、その返事としてAさん(友達のことです)も誘っていいですか?とあったので3人で行くことになりました。 食事自体は何も不自然なくいろいろ話すことができ、楽しかったのですが、別れた後「今日はありがとう。また誘っていい?」というような感じの文章を送ったところ、「機会あったらみんなでまた行きましょう」という趣旨のメールがしばらくして来ました。 先程書いたように私はその子とサークルの先輩・後輩の関係です。このような関係の場合、どんな段階なら食事をOKしますか?ちなみに相手は私が好意を持っていることは薄々感じていると思います 1. 好意を持たれているけど、その子に好意はない場合 2. 好意を持たれていると分かり、少し嫌な思いをしている場合 3. 少し気になる存在だけどまだもっと相手のことを知りたい場合(←この場合は女の子としては二人きりは避けたいでしょうか?) 特に好意を持たれて少し嫌な思いしている場合は友達と同伴でも行きたくないか、どうかも知りたいです サークルに関しては食事に行った頃に引退って形になって会う機会が現在はかなり減った状態です。最後だから付き合ったみたいな形ってこともありえますよね?

  • 今後の彼氏との関係

    はじめまして、友達には相談しづらいのでこちらに相談させていただきます。 長文失礼します。 私にはもうすぐ付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 彼は私の4つ年上の19歳で現在予備校生です。彼とはネット上で知り合い仲良くなりました。 なので顔や声は電話や画像で知っていますが、実際には会ったことはありません。 何度か電話やメールを重ねるうちに、彼から告白され、私も少し彼のことが気になっていたので付き合うことになりました。 付き合うといってもすぐ逢いにいけるような距離に住んでいるわけではないので、今まで通りメールをしたり、長電話をしたりの関係です。けど19歳です、勿論キスやエッチの話もします。 彼のことはすきですが、会ったこともまだないので身体を許すなんてことは今はまだ考えていないので、彼には「高校卒業してからじゃないと、エッチは出来ない」と言いました。彼は「お前が高校出るまでは我慢する」といってます。 私は今高校1年生なので、私が高校を卒業してからと考えると、後2年半先の話です。 彼を信じていないわけではないですが、実際の所、19歳の男の子が2年半も我慢できないと思うし、だからといって、高校生のうちで身体を許すことは嫌です。けど、彼のことは好きだし・・・彼の気持ちにこたえてあげられないのがとても自分の中でモヤモヤしてます。 彼は19歳で、来年進路が実現すれば東京に上京します。東京に行けば新しい出会いもあるだろうし、それに4つ下の高校生の私になんか興味が無くなってしまう気がします。彼を信じていない訳ではないのですが、これからのことを考えると期待もありますが、けど不安のほうが大きいです。 それに今彼は受験というプレッシャーですごく辛そうで、支えてあげたいとは思うのですが、彼は私に弱い所を見せたくないらしく、最近電話をしていてもお互い気を遣って、沈黙が気まずいです。 頑張れとしか言ってあげられない自分に嫌気が差します。もっと、気の利いたことが言えないのかと、彼と電話をした後、色々と考えてしまいます。私が彼のことで色々考えるように彼も私のことで色々と考えて、勉強に支障が出ていそうで恐いです。 私は彼が好きです、大切にしたいと思っているし、辛いときは支えてあげたいと思っています。 だからこそ、今後の彼との関係について色々考えてしまいます。4つ年上で、生活環境が違う以上、もっと真剣にこれからのことについて考えていかなくてはいけないと思うし、どうしたら彼のことを支えてあげられるのだろうと思います。(具体的に言えば、今、受験に追われて精神的に辛い彼をどうすれば、少しぐらい楽にしてあげることが出来るか) 今の私と彼の関係についてどう思いますか? 今後どうすれば彼を支えることができる、彼にとって大切な人でいつづけることができますか? 意見を聞かせてください。 長々とありがとうございました!

  • 今後について。

    かれこれ、8ヶ月も片思いです。 バレンタインはチョコあげました。 それ以降会う約束はしていないものの、 ホワイトデーにはメールがきました。 見返りは求めていたわけではないけど、 何かの答えが見えるかと期待していた分、 疲れはじめています。 好きな人の仕事が忙しく、 週1の休みは曜日は決まってないようで、 毎日12時間以上働いてます。 片思いを発展させるには、 会って話すのが一番だと思っているので、 なんとか食事に誘ったりして、 会う機会を増やそうとは思っていても、 忙しい彼を簡単に誘えません。 自分から会う口実を作らなかったのも、 そのうちに彼への気持ちが冷めれば、 きっぱり諦められると思ったからです。 でも、結局会わない時間も想う時間に変わるだけで、 気持ちの変化は彼への想いが大きくなるだけでした。 また、食事に行こうと誘ってみると、 休みが分かり次第メールするといわれました。 友達どまりとか、曖昧な関係(ではないですけど、)になるのなら、 いっその事、今の関係をきっぱり切って欲しいと思っています。 これから先、付き合えるようになるのか、 自分勝手ですが、今はそこが一番の考えなんです。 私を傷付けまいとして、今の関係を続けているなら、 彼にも迷惑かななんて思っています。 それならいっそ、 これからに希望があるなら続ける。 恋愛対象にはならないなら終わる。 その答えを彼に聞こうと思っています。 次に会った時に聞こうと思っているのですが、 どう思いますか。 今までの質問への答えからして、 ゆっくり待ち続けるのがやっぱりベストなんでしょうか?? 足りないことがあれば補足します。 読んでいただきありがとうございました。

  • 好きな人にはどう思われてるんだろう?今後は・・

    はじめまして 私 24・女  相手 30・男 好きな人とは2ヵ月半前に知り合いました。 初めは、毎日ではないですが用もないのに電話が来たり、食事に誘われたりして会ってました。 それが、気づけば私から連絡をするようにり、彼からは連絡がなくなったんです。 それでもメールをすれば返ってくる、電話をすれば出てくれる。 誘った日の都合が悪ければ「じゃぁ、○日は?」っていう感じで必ず会ってくれます。 1週間~10日に1回位でしょうか。 会ってるときも「○○に行きたいね」って言ったりしてくるのですが、だからと言って具体的な日にちは言ってこない。 会ったあとには必ずメールが来て「また誘ってね」っていう内容です。 はじめは「もしかしたらいい感じかも!?」なんて思ってたのですが今となってはどうなんでしょう・・。 私の一方通行なんじゃないかと思ってきます。 付き合うときって勢いも大事なんじゃないかと思うで、今の関係が続けば続くほど付き合う可能性は少なくなっていく気がするんです。 私が思うのは、確かにはじめは相手もわたしのコトを気にいってくれてたかもしれない。 でも、会ってるうちに何かが違うなって思いはじめたのかなって。 今まで私からどんなアプローチをしてきたかと聞かれると、自分から誘いの電話をするぐらいでしょうか。 あとは、ご飯食べにおいでって言ってウチに誘ったりもしてるんですけどね。 女の一人暮らしの家に誘うのって結構勇気のいることだったんだけどなぁ・・。 彼と2人で家にいても思わせぶりな事を言われたり、そういう態度もありません。 このままの関係を続けていっても辛くなるだけなんですよね。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか? ただ、私の気持ちには気づいていると思います・・。 それなのに何も言ってこないっていうコトは?? 私のコトはなんとも思っていないのでしょうか?