• ベストアンサー

知っている方いませんか?

台湾に住んでいるという陳佛祖という方をご存知の方いませんか?どんな病気でも治すと聞いたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pontamana
回答No.2

TOPページでいきなり笑ってしまいました( ̄O ̄;) すばらしい合成写真。 信じるものは救われるって感じでしょうか? 前世の因果については否定はしませんが・・・現世の人がそれを償わなければ・・・は信じません。 知り合いの異常なほど霊感の強い子(未成年)がいます。その子曰く、前世の因果で病気になることはなく、前世の因果が別のものを呼ぶため病気になるそうです。うつの2割くらいはそういうものみたいと言ってました。 呼ばれたものが強い場合は、払うのではなく、消すそうです。 って信じてるわけではないですが、この方が言ってることより、僕の知り合いの子が言ってることのほうがよっぽどリアルです。 質問者様はうつかなにかなのでしょうか? もしそうなら認知療法など、現実的なことをまずは試しましょう。違ったらごめんなさい。 では。

その他の回答 (1)

• pontamana
回答No.1

検索したら台湾のHPが・・・台湾の言葉がわからないので・・・適当に翻訳したところでは、功徳会というところの指導者で、仏教の祖の生まれ変わりといわれている方のようですね。たんなる宗教家ではないでしょうか? この手の方には否定的なのですいません。

yamadamann
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり宗教ですか。 自分は↓のHPを見て興味を持ったんですが、 どうなんでしょうかね。http://www.geocities.jp/wxbbs873/toppage.html