• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コブクロ詳しい方お願いします!

  • 質問No.803625
  • 閲覧数325
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

2年ほど前に聞いた話なのですが、
コブクロの「風」という曲を台湾のアーティストが歌っているというのです。
1人のファンとして、台湾でどのように歌われているか興味があります。

もし、このCDが出ているのであれば手に入れたいです。
CDについてご存知の方、あるいは曲名だけでもご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (23/79)

こんなサイトがありました。いかがでしょう?
お礼コメント
magi09

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます!
一気に曲名、アルバム名までわかりました。
おかげでアマゾンで検索をかけ、注文することが出来ました!!
投稿日時:2004/03/12 21:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (978/1526)

品冠「いちばん懐かしい季節」、中国語のタイトルは「最想念的季節」といいます。
中国のサイトで曲を試聴することができます。
http://mp3.9i0.com/html/s2_20_381/198_784_218_t-1_p0.html

※中国語のフォントがインストールされていなければ文字化けします。
その場合、一番上のID1の「□□□□□□□ U turn 180 □□」をクリックしてください。
※多少時間がかかるかも知れません。
お礼コメント
magi09

お礼率 100% (4/4)

こんなサイトを教えていただいて感謝しています!
まさかこんなところにまで載っているとは思ってもいませんでした。
投稿日時:2004/03/12 21:18