-PR-
解決済み

コブクロについておしえてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128519
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

コブクロの曲で「タ」で始まる曲のタイトルを知りたいんです。
ご存知の方、どうぞよろしくおねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

タイトルが「タ」で始まる曲だったら「太陽」かな?
歌詞が「タ」で始まる曲といわれると、ちょっとわからないです。(^^;;

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

太陽という曲がありますよ。


http://www.kobukuro.com/