• ベストアンサー

しっとり系のコブクロの曲といえば・・・?

昨晩、寝る前にウォークマンでコブクロの「蕾」を聴いたのですが、最後の小渕さんのsoloが結構気持ちよく耳に入ったので、その後とても安らかな眠りにつけました。 今晩もコブクロの曲を聴いて眠りたいのですが、また「蕾」ではなぁ・・・ そこで、皆様のお薦めのしっとり系のコブクロの曲を教えていただけないでしょうか? できれば、しっとり系で、心が落ち着くものが良いです。

noname#129770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

『流星』は如何でしょうか。 月9の曲と言う部分ばかりが強調されている感がありますが私は好きです。

質問者

お礼

遅くなりました。申し訳ありません。 流星、ドラマで聴きました。いい曲ですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

「雪の降らない街」 「あなたへと続く道」 「STAY」 「風」 小渕さんの少しハスキーな歌声よいですよね。

質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます。 「あなたへと続く道」・・・聴いてみましたが、優しい曲ですね。もちろん他の曲も素敵でした。

回答No.3

私も小渕さんのソロ大好きです。 心が落ち着くコブクロの曲… 私のおすすめは 恋心 天使達の歌 彼女 雪の降らない街 風見鶏 他にもたくさんありますが、多くなってしまうのでこのくらいにしておきます^^

質問者

お礼

遅くなりました。申し訳ございません。 たくさんありがとうございます。

回答No.2

「赤い糸」でお願いします<(_ _)>

質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます。 聴いたことないので聴いてみます。