• ベストアンサー

”コブクロ ライブツアー5296”

昨日、コブクロのライブに行ってきました。 でも、曲は半分くらいしかわかりませんでした。 ”コブクロ ライブツアー5296”にいかれた方で、歌った曲のタイトルがわかる方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は行ってませんし昨日分ではありませんが 下記が参考になるでしょうか?↓ http://blog.livedoor.jp/switch_yoshintak/archives/51553919.html

amiisa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに同じだと思います・・・アンコールがもう1曲あったような・・・??? もうしばらく待ってみたいと思います、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • kawa--
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

今回のツアーは名古屋と和歌山の2回参加しましたが アンコールは「桜」「どんな空でも」の2曲でした どんな空でもの後半はどの曲か忘れましたが 2・3曲歌詞の一部を織り交ぜて歌ってましたし 本当の最後は 一番最初に唄った 「こころまちにしていた 「○月○日○曜日~(ココは場所)~♪」 ってのが最後でしたのでamiisaさんが言うもう一曲はコレかも しれませんね。

amiisa
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 ツアー2回行かれたんですか~うらやましいです!!! 「こころまちにしていた~○月○日○曜日~(ココは場所)~♪」 ↑リハでこれをサブちゃん風にやったということで、MCで歌ってくれたり、サザンの休業発表の翌日だったのでメンバー紹介には勝手にシンドバット?を歌ったりなど楽しかったです。(5/20武道館) ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >アンコールがもう1曲あったような・・・??? 下記に場所は書いていませんがブログを書いた日付と時刻的に おそらく昨日のものと思われるセットリストがあるのですが そちらでもアンコールは「桜」と「どんな空でも」になっていますね。↓ http://blog.goo.ne.jp/akiratuber/e/f703c098a7859c8c403a8f5b084ed8c4 あとリンクは控えますが別の昨日のライブに行かれた方のブログに アンコールの最後に大好きな「どんな空でも」を歌ってくれたと書いてありました。 他の複数の会場のセットリストもチェックしてみましたが アンコールはやはり上記の2曲だけのようです。 とりあえずご参考まで。

amiisa
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。 アンコールのラストにマイクなしの生声だけで歌っていたのが印象的だったのですが、感動しすぎて飛んでしまって・・・(^-^;) それがもう1曲?と思ってしまったのかもしれませんね! 度々ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コブクロのライブに出てきそうな曲を教えてください

    3月に厚木で行われるコブクロのライブに行くことになりました。 しかし、私はコブクロについてあまり詳しくありません。 今、最新のアルバム聴いて猛勉強中ですが、他に出てきそうな曲や押さえておきたい曲がありましたら、ぜひ教えてください。

  • コブクロのライブ

    6月のコブクロのライブ参加します☆。コブクロのライブは何時間ぐらいあるんですか~??

  • コブクロのライブでの曲目ってわかりますか?

    先月、名古屋で行われたコブクロのライブでの曲目わかりませんか?

  • コブクロのライブについて

    コブクロのライブに、初めて行くのですが何か持っていったほうがいいものなどがあったら教えて下さい。 また、曲順は決まっているのでしょうか? 決まっているなら、教えて下さいm(_ _)m

  • コブクロのライブの男女比、年齢層について

    こんばんは。質問お願いします。今度あるコブクロのライブに行きたいと考えています。25歳の男性です。 普段からライブは好きでよく行っていますが、コブクロのライブは行ったことがありません。 また正直曲は知っていますが、熱心なファンでもありません。(曲は良い曲だなと思います。) 母(50代後半)がコブクロのファンでずっとライブに行きたがっていましたが、地方住みで友人にも 趣味が合う人がいない状況です。 普段、実家にも帰らず、まともな親孝行もしていないので、たまには親孝行をしてあげたいと思うのですが、コブクロのライブって男女比や年齢層どうなんでしょうか。 まぁ親子で来ていても私たちのような組み合わせはあまりないと思うのですが、行っても問題ないでしょうか。もちろんチケットが取れればの話ではありますが。コブクロのファンの方教えてください。

  • コブクロについておしえてください。

    コブクロの曲で「タ」で始まる曲のタイトルを知りたいんです。 ご存知の方、どうぞよろしくおねがいします!

  • コブクロ06ファイナルの曲名教えて!!

    昨日の名古屋でファイナルを迎えたコブクロのLIVE。 最高でした!! 本当にいつ聞いても元気になって心が暖かくなりますね。 それで・・・ 名古屋でのLIVEで歌った曲を知りたいんです。 分かる方いらっしゃいますか? 曲順も含めて教えて下さい!! お願いしますm(__)m

  • コブクロのライブ

    コブクロのライブですがお友達先行でいっしょにいくはずだった 人が行かれなくなり他の友達を連れていきたいのですが可能でしょうか?

  • コブクロ ライブ 

    2008年1月18日にNHK BS で放送された、コブクロの大阪城ホールでのライブを録画したのですが、そのDVDを紛失してしまいました。  そのライブのDVDを何とか手に入れる方法はありますか?

  • コブクロ「KOBUKURO LIVE TOUR '07 蕾」の曲

    コブクロ「KOBUKURO LIVE TOUR '07 蕾」の曲目教えてください。 事前に学習しておきたいと思います。 今回のツアーでの曲目が分かる方教えていただけませんか。

専門家に質問してみよう