• ベストアンサー

”コブクロ ライブツアー5296”

昨日、コブクロのライブに行ってきました。 でも、曲は半分くらいしかわかりませんでした。 ”コブクロ ライブツアー5296”にいかれた方で、歌った曲のタイトルがわかる方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は行ってませんし昨日分ではありませんが 下記が参考になるでしょうか?↓ http://blog.livedoor.jp/switch_yoshintak/archives/51553919.html

amiisa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに同じだと思います・・・アンコールがもう1曲あったような・・・??? もうしばらく待ってみたいと思います、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kawa--
回答No.3

今回のツアーは名古屋と和歌山の2回参加しましたが アンコールは「桜」「どんな空でも」の2曲でした どんな空でもの後半はどの曲か忘れましたが 2・3曲歌詞の一部を織り交ぜて歌ってましたし 本当の最後は 一番最初に唄った 「こころまちにしていた 「○月○日○曜日~(ココは場所)~♪」 ってのが最後でしたのでamiisaさんが言うもう一曲はコレかも しれませんね。

amiisa
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 ツアー2回行かれたんですか~うらやましいです!!! 「こころまちにしていた~○月○日○曜日~(ココは場所)~♪」 ↑リハでこれをサブちゃん風にやったということで、MCで歌ってくれたり、サザンの休業発表の翌日だったのでメンバー紹介には勝手にシンドバット?を歌ったりなど楽しかったです。(5/20武道館) ありがとうございました。

回答No.2

#1です。 >アンコールがもう1曲あったような・・・??? 下記に場所は書いていませんがブログを書いた日付と時刻的に おそらく昨日のものと思われるセットリストがあるのですが そちらでもアンコールは「桜」と「どんな空でも」になっていますね。↓ http://blog.goo.ne.jp/akiratuber/e/f703c098a7859c8c403a8f5b084ed8c4 あとリンクは控えますが別の昨日のライブに行かれた方のブログに アンコールの最後に大好きな「どんな空でも」を歌ってくれたと書いてありました。 他の複数の会場のセットリストもチェックしてみましたが アンコールはやはり上記の2曲だけのようです。 とりあえずご参考まで。

amiisa
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。 アンコールのラストにマイクなしの生声だけで歌っていたのが印象的だったのですが、感動しすぎて飛んでしまって・・・(^-^;) それがもう1曲?と思ってしまったのかもしれませんね! 度々ありがとうございました。