• ベストアンサー

台湾の書店について

今、初めての台湾旅行を満喫中なのですが 買ってかえろうと思っていた本を見つけることができません。 誠品書店を二件、デパートの書店・中山書店街など比較的大きなところで 尋ねたのですが、おいてないようでした。 日本では結構有名なイラストレーターの平凡さんと陳淑芬さんの画集です。 どなたか画集などの品揃えの豊富な書店をご存知ではないでしょうか。 東販出版・尖端出版から出ています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayoosan
回答No.3

101のエレベータ乗り場の1F下の開けた場所にある書店(5Fくらいにあたると思います)は、けっこう画集とか大型本があった記憶があります。

その他の回答 (2)

noname#189961
noname#189961
回答No.2

金石堂書店はどうでしょうか? ネットショップではあるようですが・・・、なかったらごめんなさい。 店舗一覧です。 http://www.kingstone.com.tw/about/about_2.asp

参考URL:
http://www.kingstone.com.tw/default.html
回答No.1

こんばんわ^^ 台北人です。 台北市内で「紀伊国屋書店」って場所があります。 すごく大きし、書籍も色々な分野のはたくさんあります。 とにかく~お勧めです! 詳しい部分はURLを参考してください。

参考URL:
http://www.breezecenter.com/guide_5f.htm