• ベストアンサー

大きい書店

奈良周辺では、どこの書店が一番大きいでしょうか? 京都府は宇治市以南、 滋賀県は大津・草津以南 あたりでお願いします。 できれば遅い時間まで営業してるほうが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が知ってる奈良市内では柏木町にある「ラックス」 イトーヨーカ堂の中の書店かな。 難波の「ジュンク堂」はどうでしょう。奈良から近鉄で30分で難波にいけるので・・。

kansukehiro
質問者

お礼

有難うございます。 やはり奈良周辺となると大阪が浮上してきますか・・・ どうして奈良には大きい本屋ができないんでしょうかねぇ・・・

その他の回答 (1)

• tds2a
回答No.1

奈良県では「文教堂」が最大組織の書店と思います。 1店舗ではなく、組織としては東日本一と思います。 関西では奈良県に2店舗あるようです。

kansukehiro
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせていただきます。