• ベストアンサー

台湾人名の読み方

台湾人名『劉佩青』『陳文鈴』の読み方、発音の仕方をご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lai-china
回答No.1

劉佩青 liu pei qing  リュウ↑ ペイ↓ チン http://www.frelax.com/cgi-local/pinyin/hz2py.cgi スピーカーをクリック 陳文鈴 chen wen ling  チェン↑ ウェン↑ リン↑ http://www.frelax.com/cgi-local/pinyin/hz2py.cgi スピーカーをクリック

lost44
質問者

お礼

発音を聞く事はできませんでしたが、ご丁寧にありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。