風俗にお勤めの方への質問 - 週1で指名されると感情はわく?

このQ&Aのポイント
  • 彼が風俗店に行っていることについて聞いたところ、週に1回くらい通ってお気に入りの人がいることが分かりました。
  • 指名して週1で通ってくるお客にとって、感情はわくのでしょうか?また、そのお客がこなくなったら風俗嬢は気にかかるのでしょうか?
  • 彼の年齢は36歳で、いつも肌着の首の所にファンデーションがついていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗にお勤めの方・・・

失礼かとは思いますが、風俗にお勤めの方にご意見頂けたらうれしいです。この前、彼が風俗店に行っていることについて色々質問させてもらいました。(お店の種類とか内容)。今日分かったのですが、お気に入りの人がいたようで、週に1回くらい行っていたようです。でもお店がどのような所か分かりません。本人は1万円くらいと言っていましたが・・・。そこでお聞きしたいのですが、そうやって指名して週1くらいで通ってこられたら、情とかわくのでしょうか?また、そのお客がこなくなったら気にかかるのでしょうか?教えて下さい。こんな非常識な質問で気分をがいされたら申し訳ありません。でも私もせっぱつまっています。彼の年齢は36歳です。いつも肌着の首の所にファンデーションがついていました・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちわ。以前風俗に勤めておりました。 私のお客さんにも週一で通ってくれてる人がいました。 うちのお店では指名数のノルマがあったので週一で来てくれるお客さんには特に優しくサービスして、少し気のあるふりをして引っぱってましたね~。 だいたいの女の子はお客さん=お金としか見てません。 だからよっぽどのことがない限り女の子のほうから彼氏さんに何かするってことはないと思いますよ。 でも彼氏のほうは週一で通ってるぐらいだからかなり気に入ってるんだと思います。 女の子からもきっと気のあるセリフでも言われてるんでしょう。 でもそのうち目が覚めるときがきます。きっと・・・。

tamakodosu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう決して行かないと言いました。信じたいけど勝手に想像してしまい、自分で自分をどん底に落としています。本人は私と知り合う前から風俗とか利用していたので『お金だ』と割り切っているといいます。それでも同じ人・・・なんて残酷です。nnnaaa1212さんがおっしゃるように目が覚めて欲しいです。丁寧にお返事してくださり、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

大半の女性が客には恋愛感情は抱かないと思います。大半の男性は風俗嬢に恋愛感情を抱くと思います。特にずっと同じ人を指名しているようだと。

tamakodosu
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございます。同じ人を指名するとは、そう言う事ですよね。聞くまでもない事なのに私は弱いんです。ありがとうございました。

noname#109548
noname#109548
回答No.4

風俗経験者ではないですが、 なぜ、風俗で、肌着の首のところにファンデーションなんでしょう? 彼が、そう言うだけではないのですか? 他の女性が、あなたへの挑戦状として つけているような気がします。 あるいは、あなたの知らない、彼の趣味として、特定の場所で 彼自身が化粧をしているような可能性はないですか?

tamakodosu
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

回答No.3

私も昔、知り合いのおばさんがやっていたバー(もどき)にバイトしていました。  実はその時、私は高校生・・・学校の先生・おまわりさん、ごめんなさい。  初めは裏で働いていたけど、急に女の子が止めて、それで仕方なく(かな?)働いていたの。 その時、何人か親しくしてくれたお客さんいたけど、お店の中だけだったよ。もちろん、私、外では真面目な(?)高校生、そんなおじさん達興味なかったしね。 もちろん女の子の中には、外で付き合っている子もいたけど、ほとんどの子はお金も貰っているお客さんって割り切ってたよ。 だかやそんなお客さんが来なくなったら、大切なお客さんが来なくなったと思うけど、情はないな。 でもね、そんなお客さんにストーカされたときは苦労したな(怖かった)。 公務員の方だったけどね。

tamakodosu
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。情はないと言っていただいて、自分勝手ですがホッとしました。rumina6901さん、ストーカーされたなんて大変でしたね。色々教えて頂いてありがとうございました。

• yui0909
回答No.2

私も実際働いたことがありますが、 女の子がお客様に情をもつことは、ほぼありません。 しかし、お客さんが女の子に好意をもつことは、かなりあります。 私もしつこく言い寄られたり、いろいろありました。 まず、気に入った子がいて、通うなら 好意がないと できないことですよね 性欲発散なら、別に毎回同じ子じゃなくてもいいはずです。 私の元旦那(離婚済み)も 風俗に通っていて、隠れてメールをみたときに 旦那が風俗嬢の子に告白しているメールがありました。 ですから、すこし注意したほうがいいかもしれません。。 心配です><

tamakodosu
質問者

お礼

読んでいただいて、ありがとうございました。そうなんです、ただの遊び(発散)なら、毎回同じ人でなくても・・・と思いました。こんな相談をしてすみません。回答頂いてありがとうございます。

• cyoco-co
回答No.1

風俗勤務じゃありませんが 男性が毎週通ってこようと 女性からしたら客 男性をその気にして売り上げになればいいと思ってるのでは? それなりに男性には気のあるような振りはするでしょうが。 それを外で個人的に会ってるようであれば店側でも問題なのでは?

tamakodosu
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。それだけなら本当にいいのですが・・・。それだけですよね。