風俗にお勤めの方への質問 - 週1で指名されると感情はわく?

このQ&Aのポイント
  • 彼が風俗店に行っていることについて聞いたところ、週に1回くらい通ってお気に入りの人がいることが分かりました。
  • 指名して週1で通ってくるお客にとって、感情はわくのでしょうか?また、そのお客がこなくなったら風俗嬢は気にかかるのでしょうか?
  • 彼の年齢は36歳で、いつも肌着の首の所にファンデーションがついていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗にお勤めの方・・・

失礼かとは思いますが、風俗にお勤めの方にご意見頂けたらうれしいです。この前、彼が風俗店に行っていることについて色々質問させてもらいました。(お店の種類とか内容)。今日分かったのですが、お気に入りの人がいたようで、週に1回くらい行っていたようです。でもお店がどのような所か分かりません。本人は1万円くらいと言っていましたが・・・。そこでお聞きしたいのですが、そうやって指名して週1くらいで通ってこられたら、情とかわくのでしょうか?また、そのお客がこなくなったら気にかかるのでしょうか?教えて下さい。こんな非常識な質問で気分をがいされたら申し訳ありません。でも私もせっぱつまっています。彼の年齢は36歳です。いつも肌着の首の所にファンデーションがついていました・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちわ。以前風俗に勤めておりました。 私のお客さんにも週一で通ってくれてる人がいました。 うちのお店では指名数のノルマがあったので週一で来てくれるお客さんには特に優しくサービスして、少し気のあるふりをして引っぱってましたね~。 だいたいの女の子はお客さん=お金としか見てません。 だからよっぽどのことがない限り女の子のほうから彼氏さんに何かするってことはないと思いますよ。 でも彼氏のほうは週一で通ってるぐらいだからかなり気に入ってるんだと思います。 女の子からもきっと気のあるセリフでも言われてるんでしょう。 でもそのうち目が覚めるときがきます。きっと・・・。

tamakodosu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう決して行かないと言いました。信じたいけど勝手に想像してしまい、自分で自分をどん底に落としています。本人は私と知り合う前から風俗とか利用していたので『お金だ』と割り切っているといいます。それでも同じ人・・・なんて残酷です。nnnaaa1212さんがおっしゃるように目が覚めて欲しいです。丁寧にお返事してくださり、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

大半の女性が客には恋愛感情は抱かないと思います。大半の男性は風俗嬢に恋愛感情を抱くと思います。特にずっと同じ人を指名しているようだと。

tamakodosu
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございます。同じ人を指名するとは、そう言う事ですよね。聞くまでもない事なのに私は弱いんです。ありがとうございました。

noname#109548
noname#109548
回答No.4

風俗経験者ではないですが、 なぜ、風俗で、肌着の首のところにファンデーションなんでしょう? 彼が、そう言うだけではないのですか? 他の女性が、あなたへの挑戦状として つけているような気がします。 あるいは、あなたの知らない、彼の趣味として、特定の場所で 彼自身が化粧をしているような可能性はないですか?

tamakodosu
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

回答No.3

私も昔、知り合いのおばさんがやっていたバー(もどき)にバイトしていました。  実はその時、私は高校生・・・学校の先生・おまわりさん、ごめんなさい。  初めは裏で働いていたけど、急に女の子が止めて、それで仕方なく(かな?)働いていたの。 その時、何人か親しくしてくれたお客さんいたけど、お店の中だけだったよ。もちろん、私、外では真面目な(?)高校生、そんなおじさん達興味なかったしね。 もちろん女の子の中には、外で付き合っている子もいたけど、ほとんどの子はお金も貰っているお客さんって割り切ってたよ。 だかやそんなお客さんが来なくなったら、大切なお客さんが来なくなったと思うけど、情はないな。 でもね、そんなお客さんにストーカされたときは苦労したな(怖かった)。 公務員の方だったけどね。

tamakodosu
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。情はないと言っていただいて、自分勝手ですがホッとしました。rumina6901さん、ストーカーされたなんて大変でしたね。色々教えて頂いてありがとうございました。

  • yui0909
  • ベストアンサー率16% (16/96)
回答No.2

私も実際働いたことがありますが、 女の子がお客様に情をもつことは、ほぼありません。 しかし、お客さんが女の子に好意をもつことは、かなりあります。 私もしつこく言い寄られたり、いろいろありました。 まず、気に入った子がいて、通うなら 好意がないと できないことですよね 性欲発散なら、別に毎回同じ子じゃなくてもいいはずです。 私の元旦那(離婚済み)も 風俗に通っていて、隠れてメールをみたときに 旦那が風俗嬢の子に告白しているメールがありました。 ですから、すこし注意したほうがいいかもしれません。。 心配です><

tamakodosu
質問者

お礼

読んでいただいて、ありがとうございました。そうなんです、ただの遊び(発散)なら、毎回同じ人でなくても・・・と思いました。こんな相談をしてすみません。回答頂いてありがとうございます。

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

風俗勤務じゃありませんが 男性が毎週通ってこようと 女性からしたら客 男性をその気にして売り上げになればいいと思ってるのでは? それなりに男性には気のあるような振りはするでしょうが。 それを外で個人的に会ってるようであれば店側でも問題なのでは?

tamakodosu
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。それだけなら本当にいいのですが・・・。それだけですよね。

関連するQ&A

  • 嘘でした・・・

    先日、ここでご意見を頂きましたtamakodosuです。あの相談した日からほんのわずかたった日、洗濯をして彼の肌着の首の所にビッチリとファンデーションがついていました。問いただしたら『ファンデーションなんかが何でつくの?』と言われました。 結局は週に1回くらい風俗に通っていました。私はパニックになりました。付き合いはじめて2年、身体の関係はありません。目標が達成するまではと言われ続けてきました。風俗に通い始めたのは半年くらい前からのことでだといいます。泣いてあやまり、土下座もしました。これからの自分を見て欲しいとも言われました。 風俗に言っていた訳だから『病気は大丈夫なの?』と聞いたら『あるわけない!』と即答されました。風俗と言う所に行って肌着の首の所にファンデーションがつくものでしょうか?プロである人がお客の下着には気をつけないものでしょうか? 1万円位(たぶん8千円くらい)で行ける風俗ってそんな所でしょうか?教えて下さい。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • 風俗店に詳しい方

    お気にの店があって数年通ってます 先日、新人の女の子を指名しました 数日後、電話予約して1時間前の確認電話の時に、具合悪くなって帰ってしまったと言われました。また別な日に同じで、体調不良とか3回続いてます。実は思い当たる節がありまして、その子はどMみたいで過激な攻めをしました。首をコードで絞めたりお尻を叩いたり、アナルに指を入れたりなどです。首を絞めては本人から望んだことです。終った後に、大丈夫?と聞きましたら、首絞められるの好きで、もっと強くてもいいとか言ってました。 自分はNGになったと言うことですか? そこの店でかなりの数の女の子を指名してますが、初めてなんです。疑問なのが、NGならはっきり言えばいいのに、何で誤魔化すんですかね?それとも他の客とも過激なプレイをして、本当に早あがり? 週4くらいでシフトが入ってる子です。

  • 風俗経験者の方

    ・・・に質問です 女の子が 初めて指名してくれたお客さんに対し 次にまた指名してくれたら、その女の子が 独自に選んだオプションを無料でつけてくれるサービスの店を 利用したんですが その女の子がつけてくれたサービスが 「次回本指名料無料」なんです 「それってすごいことだよ~!!」と 風俗店勤務経験のある友達(男)に言われたんですが そんなに凄い事なんですか?

  • 風俗嬢の方に質問です

    何回か風俗に行き(回春マッサージ)お気に入りの女性ができ、 初回から本番することとなりました。 3・4回か指名させてもらっていたら、アフターでドライブすることとなり、 電話番号とアドレスを教えてもらいました。 連絡をするようになってから、店を通さず会おうといわれたのですが、 営業的なメールと思ってました。 しかし、会ってみたら、金銭の要求もなく、ホテルで話と本番で終わりました。 自分としては嬉しいのですが、「店を通さず会おう」の言葉が気になります。 風俗嬢のみなさんは、プライベートもやはり営業になるのでしょうか?

  • 風俗で働いています。接客が難しい。

    どうしても避けられない事情があり、悩みに悩んで、今風俗店で働いています。 といっても4日目ですが... まだ指名は返せないし、先日ものすごいクレームがつきました。 いろんな方がいらっしゃるし、中には襲ってこようとする人もいたりして、やんわり制したらこうなりました。 今まで真面目一本で生きていて、風俗ってどうなんだろうと思っていましたが、働いてる人は目標があったり、お子さんがいたり、しっかりした人ばかりです。 昔は軽くみられる仕事だったかもしれませんが、今は就職状況もよくないので、本当はちゃんとした会社で活躍できるような人が、流れてるんだなぁとも思います。 だからこそ、私もしっかりがんばらないとな、と思っています。 絶対に負けたくない、強くなろうと決めて、決心しました。 4日目で指名もとれず、クレームもあり、この世界は2回クレームついたら即クビといいます。 甘えてたんだなぁとも思うし、常識知らず世間知らずとも思います。 HP見ると出勤減らされてました。 私は平日は会社員をしてますが、これはやっぱりクレームの影響でしょうか。 悲しいし、自分を否定されたみたいで落ち込むけど、でも絶対に負けないと決めたので... 風俗をやってらっしゃる方、指名をとるコツとか、接客のポイント、教えていただけるとうれしいです。 昼間の仕事でも人と接しますが、そういう人の接し方とはまた違う気がするので...

  • ★風俗嬢の方に質問です★(風俗嬢以外の方はお断りさせて頂きます)

    ハードサービスの店ではありませんが、週一回指名で回数を通っている店があります。 最近姫様の態度が冷たいです。 原因は、自分が風俗に慣れてなくて真面目過ぎる堅い話ばっかりしちゃって引かせてしまったこと、緊張する性格のせいか中々Hモードになりきれない。 などがあります。 説教もされたし、直接言われませんが、もしかしたら生理的に無理!?、嫌われてるかもしれません。 来てほしくないのかな・・・!? 姫様は癒されに来てもらいたいみたいで、もっと壊れちゃてほしいと言ってました。 自分は一緒に過ごせるだけで満足なんですが、姫様にも気持ち良く仕事できる時間を過ごして欲しいと思うようになりました。 顔を変えることはムリですが、喋りなら本当は得意なので変えることができます。 風俗嬢のみなさんはこんなお客さんをどんなふうに思いますか? 変な質問ですみませんが、 姫様とどんなふうに付き合っていけばいいのか、アドバイスお願いします。

  • 風俗でNG

    現在、風俗店で働いています(本番あり)。 一人のお客さんと、時々個人的に食事に行ったりしていました。 よく店に来てくれていたので、あまり深く考えずについていったのですが、やはり情がうつってしまいました。良くなかったと思っています。 向こうは、恋人として付き合う気はないようだったので、結局それで話がこじれてお店にも来なくなり、外でも会わなくなりました。 でも数ヶ月後、また店に来るようになりました。もう外では会ってませんが、仮にも好きな人に店の他の女の子と同列に見られるのは、とても辛いです。 向こうが、会おうと思えばいつでも会える場所にいることが悔しいです。 これでわたしがもし会社のOLなら、2度と会えませんよね。でもお金を払えばいつでもヤれる女。あわよくば、まだ俺のこと好きみたいだし店を辞めたらセフレにできるかも。とか思ってるんでしょうか。 しかもいきなり店に来るので、ドキッとするんです。メールでは気のあるようなことを言ってきます。 このお客さんをNG(もう2度と指名できないこと)にすれば、少しはわたしの悔しい気持ちを味わってもらえるでしょうか? 散々振り回されたので、もうお客としても要らないので。とにかく悔しい気持ちがおさまらないです。 風俗嬢に拒否されたら、屈辱的でしょうか。どう思いますか?

  • 風俗でのたのしみ方に不案内です。

    中年手前の既婚男性です。時々ヘルス的な風俗を利用しています。事前に気に入った嬢をリクエストしますが、嬢の手慣れた献身的なリードでは満足できない場合が多いです。逆にぎこちない禳の方が情が入って、また指名しようと思いますが、時間が経つと、また別のお店の嬢をリクエストしたくなります。うまくいかない場合が多いです。

  • 風俗店に勤める女性への交際を申し込みについて

    私は来年50歳のサラリーマン男性です。 未婚(結婚歴なし)、風俗通い歴23年、生涯で女性との交際歴一人だけです。 約半年前に風俗店で指名し、それ以来連続指名するうちに恋愛感情に至りました。 どうしたらよいか迷っています。 相手はデリヘルに勤める40代後半女性、バツイチで二人の子持ちです。 お子さんはもうすぐひとり立ちできる年齢のようです。 未だにお店を通して会っているのみです。 携帯番号・メルアド交換はしていますが、彼女の生活を重視して控えています。 質問1、交際を申し込んでよいものか(風俗で働く女性が客と付き合ってくれるのか)?  彼女が「私(客)が気がある」事がいやだった場合が心配です。  他店に移るのは、むずかしいと思うので、その場合は私が去る覚悟はあります。(店をやめる→働き口が無くなる、は避けたいです) 質問2、交際を申し込んでよい場合、その時期は?  私としては、彼女に風俗店勤めを引退してもらいたいです。  ただ、私も普通のサラリーマンなので、せいぜい月15万から20万しか出せません.。 私が出せるお金の足りない分を、彼女に風俗以外のパートで稼いでもらう事になるでしょう。  そんな中途半端なプロポーズは有りでしょうか。  或いは通いながら、彼女と少しでもいい雰囲気になってから交際を申し込むのが良いでしょうか?   質問3、風俗店勤めの引退時期は?  下のお子さんが就職してすぐか、下のお子さんが就職した後も数年貯金をする為に風俗店で働くのか? 以上の3点が質問です。 彼女と同じような立場の女性のご意見・お考えがあれば、大変助かります。 それから、風俗に勤める女性を軽視する意見はやめて下さい。 きれい事に聞こえるかもしれませんが、私は女性の風俗務めは「接客業のひとつ」と考えます。 長く、悪文ですみませんが、宜しくお願い致します。